忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NARUTO64巻買いました~
うあああ~ん><
やっぱ、シカク&いのいちさんのシーンとネジ兄さんの最期はうるうるでしたよおおおお~(T_T)
それにしても、シカクがシカマルに託した遺品が気になりますwww
すべての戦いが終わってから、家に帰って、物置の木箱見てさ、
「オヤジ、あほか・・・」
と言って、泣くシカマルとかね。

でも、実は本部の皆は生きているような気もしますよね。

そして、スパコミ情報ですが!
なんと、なんと、四カカスペが8もあるという噂が!!
やっほ~い\(^O^)/
確かに存じ上げている方だけでもその位はありますよね!嬉しいなぁ(*^^)v
ほら例のプチもありますけどね、
これもう四カカプチと言ってもいいですよね!!!
気持ち的にはその位のお祭り気分です!!

私の新刊の方はですね、素敵な表紙をモカさんに描いていただきまして!
ミナト班のね、とっても可愛いの!!
中身の方は、やっと半分位ですが、
来週の脱稿を目指して、今週は本気で頑張ります~


WJ感想は続きから!!
まだまだ続くよwwハシマダ愛のメモリー!!

拍手[2回]

PR


桜も今週末が見納めですね~

年度末で仕事が忙しいです・・・(T_T)
今年は、4月1日が月曜日という、最悪の年ですよね。
お蔭で日曜日も出勤というね。

今週の木曜日にTLでアニナルで浴衣カカシがああ!!
というのを見かけまして。
ここのところ、録画溜めまくってて、
穢土転の先代雷影様戦位までしか見てなかったんですけど。
え?浴衣カカシですとおお?
あれ、大戦中に浴衣シーンなんてあったっけか?
って、思ってたら、いつの間にかオリストになってたみたいでwww
取り敢えず、今週分の録画を見ました。
一応、まだ大戦中なんだけど、
ヒナタちゃんの回想シーンで、花火大会があるというお話でした。
その最後にですね、ほんの一瞬だけ、
浴衣カカシが出ましたよおおおおおお
なんか、屋根みたいな看板みたいなところの上に座って、
花火を見ているんですけどねwww
浴衣の裾からちらりとカカシの生足がああああああ!!!
3秒位でしたけどねwww
もちろん、一時停止でガン見しましたよハァハァ
それから、アスマと紅も出てきて、うるっときましたね・・・
あと4回分位見てないので、早く追いつかなくっちゃ。


遅くなりましたが、WJ感想です~
ハシマダアアアアアアア!!!
スパコミでハシマダ本買いたいいいいいい!!!
絶対にあるよね?ね?

拍手[1回]


桜が咲きましたね~
今年は卒業式で桜ですかね。
残念ながら、入学式まではもたなさそうですが。


名言集「絆」買ってきました!
読みました!
感想ちらっと書いてみました。

読んでも大丈夫な方だけどうぞ~















途中でうるうる涙が溢れ出しました。

やっぱ、イタチ兄様のサスケへの言葉や、
シカマルのね、アスマ絡みのとこはダメだわ・・・(T_T)
あと、フガクパパの最期の言葉もね。

上巻の天の巻は表紙が四カカですね~!!\(^O^)/
そして、第1章の初めのカラーイラスト!
これって、こんな扉絵ありましったっけ????
なんか、記憶にないので、描き下ろしなんですか?

木ノ葉忍と暁が一緒にいるし!
四と大人カカシがああああああ!!!
背中合わせというか、四の恰好は座ってる感じにも見えますがww
カカシの読んでいる本は、「エロエロパラダイム」!!!
こんな本ありましったっけ?
四の前でも堂々と読んでいるカカシwwww

下巻の地の巻の巻頭はあの伝説の師弟の絆イラストですよ!
ほら、これ絶対に四がカカシの尻揉んでるだろおおおおおwww
のあのイラストですよう!!
カカシの「ちょっ・・・先生止めてよ・・・」な顔つきがたまらんです!!

カラーはいいよね!
これだけカラーページがあって、780円って安く感じるな。
オビトやリンちゃんの割と最近のところまでも載ってましたしね。

それと、キッシーのインタビューで面白かったのは、
「セリフにはあえて『違和感』を残すようにしています」
ってことでした。
セリフをひねってわざと分かりにくくしているんですって。
ひねりすぎてわからなくなった時は元に戻すとかww
あの妙に感じる「違和感」は、色々ひねってたからなんだと、納得しました。
確かにね、ひねりすぎ感もありますよね。

最後に言ってた、「驚きに満ちた展開」=「四代目は生きている!」
だと、真顔で信じております!
期待してますよ~!


拍手パチパチありがとうございました!

遅くなりましたが、今更ながらのWJ感想は続きから!
先週号のです。

拍手[2回]


いいお天気でよかったですね~
ここのところ、結構雨に降られていた感じでしたので。

他ジャンルで参加でしたけど、
お買い物ついでにわざわざスペースにお越しさった方がいらっしゃって!
本当にありがとうございました!

今回は、売り子さんなしのぼっち参戦でしたので、
西までは、行けませんでした~(T_T)
お隣スペの方にお留守番してもらって、
ちょっとだけ、FFまで狩りに行ったので、精一杯でした。
残念無念・・・


さぁ、今度はスパコミですよ~

スペースNOは、東1 キ49b です!

もちろん、四カカで申し込んでます!

多分、締切まではあと1ケ月位なんじゃないだろうかとwww
ひえええええええ

何となくぼんやりと、こんなお話がいいかなぁ~というのは、
頭の中にあるんですが、
まだ書き始められる程まとまってはいないのです・・・

しかし、1ケ月なんて、あっと言う間ですよねえええええ
ヤバイ~><

がんばりまする~

今週はNARUTO休載でしたね。


拍手レスは続きから!




拍手[3回]


桜が開花したそうで。
明日もお天気よさそうですね!

イベント前って、
いつもバタバタですよね~
WJ感想も書けないままでしたが、
仔ハシマダ可愛いぃぃぃぃ~!!!
もう、それに尽きます!

春コミお出かけになる方は、どうぞお気をつけていらしてくださいね!

NARUTOは西で、
私は東2なので、遠くてアレなんですが、
もしも、もしも、東にもお買い物行くよ~
って方がいらっしゃいましたら、
お買い物ついでに、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ~
お話だけでも、構っていただけると嬉しいです!




拍手[2回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]