忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目がひりひりするので、眼科行って目薬貰ってきました。
今週一週間で、去年のひと春分の花粉が飛んだとかww
更に、黄砂やらPM2.5やら、もう止めてくれよおおおお!!!

でも、目が痛くてもナルマスはやってます。
先週は無事にボスゲンマとも戦えたし! これが、ボスゲンマねwww



そして、今週はサスケ育成イベントですからwww
気合い入ってますよ~
因みに、私の攻めデッキは、こんな感じの サスカカ&四カカですww




遅くなりましたが、WJ感想をちょろっとね。

拍手ぱちぱちありがとうございました!

拍手[0回]

PR

花粉症で目が痛くて、しんどいです~

春コミは、聖黒ジャンルで参加します。
プチオンリーのバナーを貼っておきました。
NARUTOは西なので、
ま、いらっしゃる方も少ないかと思いますが、
東に寄るついでがありましたら、
是非、お立ち寄りくださいね~

SDのサスケェ様見ましたよおおおお!!!
水着姿が超絶ぷりてぃでしたよね!!!
よくよく考えたら、これって、コミックスに出てるってことなんですか!?
サスケの水着姿のためだけに、コミックス買おうと真剣に思いました!

ナルマス楽しいです~
今週は、中忍試験のイベントやってるんですが、
なんと!なんと!
ゲンマがボスで出るんですよ!
すっごい楽しみですwww
ゲンマとバトるなんて、普通のゲームじゃできないんで!
あともうちょっとなんですよう!
ナルマスは、カードの絵がみんなすっごく綺麗なので!
ゲットするのが楽しいのです!
ハヤテなんか出てくると、きゅんとしちゃうよね~
無課金でこんなに楽しめるなんてね。
オススメです。
プレイされてる方は、戦友になりましょう~!


WJは、ハシマダ熱いwww
仔マダたまらんwww
あれ絶対、柱間に一目惚れだよねwww

感想は、木曜日あたりに書きます~!


メルフォにコメントありがとうございました!
きー様、続きにてお返事させていただきました!





拍手[2回]


花粉で目が真っ赤なあっきぃです。
私の花粉症は、鼻は大丈夫なんですが、
目があああああああああああああ~
なんですよねww

それにしても、2月はやっぱ短いですね~
あっという間に3月とか!
でも、まだまだ寒いですね。

この間、なんと!四カカ+テンゾな夢を見ました!!ハァハァ

何故か、ウチの狭いベランダにカカシとテンゾがいて、
敵の攻撃から、私を守ってくれているのwww
で、四が私の隣にいて!
「カカシ!オレもいくよ!」
って言うんだけど、カカシが、
「先生はダメでしょ!オレ達だけで大丈夫だから!」

しょぼ~んとする四の顔にはひびが・・・
そう!穢土転四でしたwww


なんぞこの夢はwwww
夢の中まで穢土転四とか止めてえええwwww

ま、四カカな夢なんて、中々見れないので、よかったけどね!


最近はすっかりナルマス三昧です。
一週間毎にイベントがあるんですけど、
先週はイタサス兄弟もので、今週は懐かしの中忍試験ww
ハヤテがボスで出てきて!
ええええ、ちょおおおおって、なりました。
柱間様のカードもげっとできて、嬉しい!
育成物は楽しいですね!


拍手にコメントありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
送信できなかったとのことで、以前にもいただいてたのでしょうか?
届いたのは、今回が初めてでした。
そして、お名前がありませんでしたが、
ナルマスのことから、O様ではないかと思い、お返事させていただきます。


☆O様

辺境サイトに足を運んでいただき、
WJ感想までお読みいただきありがとうございます!
腐目線感想ばかりで、すみません。

穢土転歴代影様妄想が素晴らし過ぎてwwwww
もう、大爆笑でしたよ!
絶対にしてる!してる!って思いました!
これそのままお話になりますよ~!
カカシのレア写真自慢とかwww最高ウケました!
O様、是非書いてください!

そして、カカシSSR3枚とか!
カカシ愛凄い!
私は、やっと1枚でしたけどww
私のデッキも思いっきりサスカカですよ~
ミナトも入れてましたど、おススメでしてたら、
スタメン落ちwww
サスケ隊長で、サスケ2枚カカシ3枚な攻デッキです。

中忍試験も頑張りましょうね~!


WJ感想は続きから!

拍手[0回]



びっくりするほどの寒さですね~
火曜日はまた雪降りましたし。
早く暖かくなって欲しいです。

ぐりーのナルマスもちまちまやってます。
先週は、カカシの成長の記憶というイベントやってて、
仔カカから大人カカシへと成長させていくんですけどね、
特別な記憶は見れませんでしたよww
取り敢えず、大人カカシのSRカードは貰えたので嬉しかったです。
私のデッキは、サスケ隊長に、仔カカと四ですよ!
ゲンマのカードがすっごい美人でハァハァしてます。

NS3の体験版もプレイしましたよ~

四の九尾戦とかね、色々とアレで、うん。
ちょっ・・・止めてけろと思ったり。
更に、九尾戦にシカクとかいのいちとか出てきてさ、ちょっとヤバかった。
仮面の男もさ、やっぱ、あれは絶対にオビトとは思えないよなぁ~
とか。
シナリオは忍界大戦も入っているので、
先代影様達とか、忍刀七人衆とか、人柱力達等々、
参加忍が一気に増えた感じですかね。
新たなキャラで使ってみたいのは、うたかたですよ!
シャボン玉の攻撃とか可愛いよねww
チャラサスも動かしたいww
チャラサス専用の奥義とかあったらいいのになぁww

発売は4月なのでまだまだ先ですね。
楽しみ~

それから、スパコミは四カカで申込みしました~!

しょうもないWJ感想に、拍手パチパチありがとうございます!

今週もしょうもない感想ですが!
大丈夫な方だけ、
続きからどうぞ~


拍手[3回]

昨日はカカサスカカ師弟オンリーに遊びに行ってきましたよ~

やっぱオンリーはいいですよねぇ~
会場で入口では、超らぶり~&せくし~な裸エプロンなカカシとサスケがお出迎えしてくださりました!
そりゃもちろん、捲りますよねww当然!
って、一人では勇気ないので、サスカカマスター様とご一緒させていただき、
はい、捲っていただきましたww
なんと、褌なんですよwww
たまらんわこれwww
かなり怪しい挙動不審者のように写メらせていただきました。

当日企画でアニナルのイントロクイズもあったんですが、
このレベルはこれまた超ハイレベルでしたね。
何となくあれあれって思ってもタイトルまでは出てきませんてww
皆様素晴らしかったです!


今回はコスもありまして、カッコイイカカシと可愛いサスケ君が大勢いらして、
どこを見てもはぁはぁでしたよ!
カカサス2ショットのポーズには、場内大絶叫でしたねww
あの中忍本選コスの黒いつなぎのサスケがとっても可愛らしかったんですよ!
かぶりつくように写真撮ってました。
そして、最後の最後に皆様がお帰りになられて、静かになった頃、
うひひひ待ってましたよ!
サスカカのターンがあああああああ!!!
某h様のもの凄い無茶ぶりなリクエストのお蔭でwww
夢のようなシーンが!!!!
あれはヤバかったwwwホントにwww
心臓バクバクでしたよもう!!!
約5名のうおおおおと唸るような雄叫びがwww
眼福でございました!
幸せ~

途中で、ナルカカオンリーの方にもちらりと寄らせていただき、
ご挨拶だけしてきました。
こちらも、大盛況でしたね。
くじ引きか何かの交換に長蛇の列でした。


超分厚いアンソロとサスカカの皆様のご本をゲットして、
ゆっくりまったりサスカカトーク!
たのしいひととを過ごすことができました。
皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました!


そして、オンリーでも話題騒然でした今週のWJ!!

思いっきり吹いたわwww
もう何なのあれはwww
うちは一族www

先週号のどよ~んの続きがずうううう~んでしたwww


更に、鰤と銀魂のWインフルもねwww
一護と銀さんが並んだあのページは何か笑えたwww


拍手ぱちぱちありがとうございました!

WJ感想は続きから!

拍手[2回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]