忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「W桃尻天使祭」

公認ドリンク!?(笑)

「ももでシュ」

いやこれマジでヤバイでしょ?

ぐれななさん!

どうっスか?

まさにW桃尻!

まんまでしょ~><

私にはこのデザイン考えた人腐ってるんじゃないかと思えてならないです。

飲むたびに思わずニヤけていますよ・・・^^

今日は、
「共戦共願 共誓共生」③をUPしました!
④の後が止まってて、中々書けなかったのですが・・・
今回はシリアスでいこう、真面目に書こうと思ってたから
書けなかったのね。。。
まぁ、いつも通りお笑いでもいいんじゃね?
と思ったらすらすら書けましたよ!
好きなように書けばいいんだよな~
まだまだ先は長いです。
これから2山ほど登らなければなりませんが
楽しく行こう~!!



WJは今週も色々興奮しましたよ!

NARUTOはWJで叫んだので、
ここではラビュで!

あぁぁ~
もう何あのラビュ三昧は!
ユウたんが大変なことになってるのに、
二人がくっ付いてる~><
もうそれだけでハァハァなのに!

ラビがユウたん庇うように構えて、

「下がってていいんだぜ」
「またまた」

ふんぎゃぁぁぁ~><
らぶらぶだぁ~

とにんまりしてたら・・・

ぎぇぇぇぇ
Lv4キターー!!

でもって、Lv4にユウたん投げられて・・・
ラビも倒れてて・・・

リナリーは・・・???

わぁ~ん><
どうなっちゃうんだろ?



☆四様えろヴォイスは誰だ?
 アンケにご投票ありがとうございま~す!
 嬉しいです!


メルフォレスは続きから                     ↓




拍手[0回]

PR
Dグレの話です。
すみません。

ついに
作っちゃったよ!
ラビュカテゴリー!
いや、WJでも良かったんだけどね。
最近、ラビュ三昧してます。
2月に行ったイベントで買った本の続きがどうしても
読みたくて、買ってしまいましたよ!
あぁ~ 幸せな毎日!
またまた電車の中で怪しくにんまりしていますよ!

そして、今週のアニDもラビュラビュラビュゥゥゥ~><
あれはヤバイさ!
何なんだ~ってくらいらぶらぶでしたよね~!
「待ってろよ!ユウ」とか
そして、ユウたんたら、
「ファーストネームで呼ぶな」とかさ!

もうもうでれでれになって見てましたよ!

はぁぁぁ~

ツンデレっていいな!
ってあらためて思った今日この頃。

今度、ツンデレかかち書いてみようかな~!?
ラビュカテゴリーは作りましたが
お話を書くつもりはないです!
もうこれ以上書けませんて!


それから、昨日、初めて訪れた四カカサイト様で
死ぬほど、どツボをつかれたお話にめぐり合えて、
とっても嬉しかったです!
パラレルなんだけど、
仔かかちがまた可愛くて!可愛くて!
思わずすりすりしたくなりました!
はぁぁ~ 理想の仔かかでした!

ささやかな幸せでいっぱいになり、
この勢いに乗って・・・

と思って、書きたいお話をいっきに書き上げました!

はぁ~ るんるんな時はるんるんに書けるもんだなと
後でこっ恥ずかしくなるほどでしたよ!

でも、四誕ではないんです・・・
あっちはまだハードル高いな・・・






拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]