忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降って、急に涼しくなりましたね~
クーラーつけないで済むとか、久々ですよね。
今月の電気代が、先月10000円位から、16000円に上がってましたよ(T_T)
これって、例年のクーラーガンガンかけてた時よりも多いから、
やっぱ、値上げって大きかったのね、と今更ながら痛い思いをしました。
でも、クーラー我慢は絶対に出来ないタイプです。

そうそう、こちらで書いてなかったかもですが、
カカプラスでゲンカカのアンソロが出るんですよ!
わ~い\(^o^)/ 去年出なかったから、2年ぶりですかね。
夏コミの時に、「カカプラスでアンソロ出ないのかなぁ~?」
「ゲンマさんの時代、キテルよねー!」
なんて、ゲンカカマスター様達とお話させていただいたんですが!
その後、有り難くもお声をかけていただきまして、
参加させていただくことになりました!
発行は、ゲンマ×カカシ互助会の天羽様。
カカプラスでの販売は、サークルNO15の「らくだ社」様になります!
宜しくお願いします!

同時進行の原稿が他にもあったので、日程的にはかなり厳しかったのですが、
ゲンカカスキーとしては、絶対に参加したいと思いまして、
確か、ゲンカカで書きかけのがあったよなとサルベージ。
半分位できてたので、これなら、残り半分で済むから大丈夫じゃね?
と、思って書き始めたのですが……

ひえ~これって、シリアスか……
しかも、ゲンカカというより四カカじゃん!
と、思い始めたら、やっぱ無理でした……
四がお亡くなりになった直後の痛々しいカカシの話だったので、
書いてても辛くなっちゃうんですよね。
なんで、途中だったのかが思い出された感じです。
で、結局、全然別の新しいお話にして、初めから書きました。
ほのぼのギャグテイストで、女王様カカシに振り回されるゲンマという様な、いつもの感じのゲンカカですww
やっぱ、ギャグの方が書いてて、楽しいんですよね。
つくづく、私にシリアスは無理だと思いましたww

ラスト近くまで書いて、あと残るはえろシーンってとこまではきたんですが、
なんせ、ウチはまだ夏休み中なんですよね。
日中もいるし。
深夜、PCの前に座っても、背後2mには、兄が……
大体、TV見てるか、携帯見てるかなんで、
PCの画面は見えないだろうとは思うんですけどね。
それでも、「はぁっ……いやっ……そこ……」
なんて、文字を打つ訳ですから、
デンジャラス過ぎるだろ、これ。
でも、時間がない。
今後のスケジュールを考えると、もう今晩書くしかないと、決めてたので。
表示サイズを75%に小さくしたら、自分も読めないしww
微妙に90%位にして、AKBのDVD見てる人の視線を気にしながら、
やっとの思いで下書きを書きあげましたよww

そして、今は、テンゾウプチに何とかコピ本も委託で出させていただきたいなと、
テンカカを頑張って書いてます。
こちらも残るはえろのみですww
今週中には、書くつもりです。
ホントに無謀な野望ありまくりだなぁ~

明日は、WJですね~
また、夜中に買いに行ってもらおうっと!


それから、カカ誕後に、たくさん拍手をいただきまして、
本当にありがとうございました!
もしかして、どの作品かバレバレってことなのかなと思いましたがww
丁度この日記を書く前にも確認したら、今日もパチパチいただいてました。
サイト6周年へのコメントもありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
レスを追記でさせていただきました。

 

拍手[1回]

PR


ゲンマはぴば~!

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。* 
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ 

いつまでも美しいおじさんでいてくださいwww
そして、カカシを守ってあげてくださいwww


ってことで、ゲンカカ「秘伝封印術巻ノ五 3」をうpしました!
いつ以来かというと2月から更新してなかったんですね、
ひえええええびっくり~^^;;
すみませんm(__)m

このシリーズは、5話で5つのCPで書くつもりなんですけど。
今回は3人目のゲンマですwww
そして、ゲンマの誕生日なのに、
カカシの23歳のお誕生日のお話なんですwww

ゲンマって、本当に苦労人のような気がしますよね。
若い頃から、四の火影護衛小隊入ってて。
その後も、三代目にも綱手様にも、
ずっと、歴代火影についている感じだもんね。
今は、水影ちゃんだしね。
きっと、何かしらの秘伝忍術持っているんだよね。不知火一族って。
ゲンマが本誌で術を使ったところ、ほとんど描かれてないのが残念です。
千本投げる以外に絶対すごい術隠しもってるはずだよwww


そして、5周年記念企画も最初の予言通り、1年かかりそうです、はい。
ってことは、今年の9月のカカ誕までに、あと2話ですよ!
CPは初めに決めてあるので、大丈夫なんですが、
内容はまだまだ全然決まってないよ~><
カカプラスの原稿書きながら、頑張ります!


拍手ぱちぱちありがとうございます!

 

拍手[2回]


やっぱ、ゲン誕SSうpしました~!

ぎりぎりだけど、
うpしたのは、17日だったんで!
しかも、今日1日でさらさらっと書いたものなんで、
超短いですけど。
ま、気持ちだからね。
ゲンマ、許してね~
ちょっと、いい思いをさせてあげたんで!


なんかね、2年ぶりでしたね。
ゲン誕。
去年はなかったし。
そして、2009年の「声」という話を読んでみて、
びっくり!
あれ?これって、もしかして連載だったのかな・・・?
すでに、全然記憶にないので、
こっそり、1話完結にしておきました。
誰も知らないから、いいよね~

サス誕の方は、
なんだか、読めば読むほど、
何じゃこれーーー!
って、感じになってしまって。
まだ、1週間あるので、
もうちょっと直してからにします。



拍手[1回]

猛暑お見舞い申し上げます。

全然涼しくならないんですけどー!

ミネラルウォーター、コーヒー、紅茶、緑茶、麦茶、アクエリアス、ファンタグレープ、
牛乳、カルピス、缶チューハイ・・・

ドリンクバー並の飲み物が入っているウチの冷蔵庫。
猛暑で、飲料メーカーの売上UPも頷けますよねぇ~
だって、飲んでも、飲んでものどが渇くんだもん。
ケースで買ってもすぐなくなるし。
でも、飲み物代もバカにならないから、コーヒー&紅茶&麦茶はウチで作っています。
かき氷やったり、ゼリー作ったり、
せめてもの楽しみ。

そろそろ、カカ誕妄想もしなくては・・・
CPだけは、決めましたが・・・

時間がないので、短いSSになると思います!

拍手ありがとうございます!

もしかして、秘密の部屋になのかな?
って、ことにしておこう。
今読むと、死ぬほど恥ずかしかったわ。


拍手[0回]

夏コミ遊びに行きます~
天気予報は、なぜか土曜日だけ、
雨なんですが・・・
でも、猛暑日よりかは、
まだ雨の方がましかも。
毎年、スペースにたどり着くまでに、
倒れそうになりますよね~

あ、それから、あっきぃのOfflineのお知らせです!

今回も、「ゲンマ×カカシ互助会」様のゲンカカアンソロジーに参加させていただきました!
ゲンカカアンソロ第9弾  「秘密の花園」
8月14日(土) 夏コミにて発行されます。

「パンドラの舟」様 
スペース 西2ホール  せ-15b


通信頒布のご案内は8月16日頃の予定だそうです!

なんと、今回のアンソロは、288Pですって~!
すっげぇぇぇぇ~ 分厚いぃぃぃぃ~><

閉鎖されてしまったサイト様の伝説のゲンカカ作品の再録もあるそうで!
とっても、楽しみですね~!


私の小説は、
なぜか、四十路のおっさんゲンカカのイチャパラなお話です~(笑)
一応、ゲン誕ネタ。
いつののことながら、お笑いで・・・

ま、私のはどうでもいいのですが、
あおた師匠や、トモ師匠の巨匠のお話は、
必読でしょう~!
ゲンカカって、いいですよ~!
よろしかったら、是非!


拍手ありがとうございます!


☆WJネタバレ感想は続きから   ↓




拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]