忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カカ誕企画参加させていたきだました!

サスカカです。

カカシお誕生日おめでとう!!!

お題がwww
 楽しみです~!

期間中この記事が一番上になってます。

拍手[4回]

PR


7月ですよ~!
今年もやってきましたよ~!
サス誕ですよ~!
 
 終了しましたー!
ありがとうございました!


火影がサスケの夢だから・・・

跡地で夢見るサスケが見れますよ!

拍手[1回]


もうすぐサス誕ですよ~(^^)/


いやぁ、久々に文章書いたら書けなくて書けなくて、
びっくりしましたwww

そして、お題が素晴らし過ぎてwww
すっごいプレッシャーでしたwww


自分のは残念すぎて申し訳ないのですが、
皆様の作品が楽しみです~!!!

日付変わったらLinkつながりますので!
バナーからどうぞ~!


先週は企画のお話を書いてましたので、
WJ感想とメールのお返事はまとめて今週にさせていただきますね。
すみません、もう少しお待ちください!

拍手[0回]



カカ誕企画「妄想祭リターンズ」

恐れ多くも参加させていただきます!
妄想祭オープンしました!

お祭り期間が延長されてますよ~!

閲覧期間が終わるまでTOPにおいておきます~!

妄想祭終わりました!
ありがとうございました!



拍手[1回]

 

カカ誕まであともう少しー!


皆様、妄想祭ご覧になりましたかー?
すっごいでしょおおおおおおお!!
あ~んなカカシや、こ~んなサスケが!!

本誌設定も、パラレルも、はぁはぁですよねえええええ!!!

えっと、絵師様がどれを描かれて、
それにどの文字書き様が書いたとかは、
内緒なんですよ!
最後に発表されるみたいです。

でも、普段からその方の作品をご覧になってる方は、
なんとなく、わかるかと思いますけどねww

私のも、幼児レベルだから、バレバレかもーーー^^;;

もうすぐULされますので、お楽しみに!

そして、今からカカ誕絵茶会にお邪魔してきま~す!



 

拍手[0回]

★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]