忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1034]  [1033]  [1031]  [1032]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




NS3~!
昨日18日が発売日でした。
もちろん、買ってきましたよおおおお~\(^O^)/

まだ、ほんのオープニングしかプレイできてないんですけどね。
序章は、例の九尾襲撃シーンからでした。

ちょっ、いきなり、あそこからかよ。
と心配しましたけど、
流石にゲームで例のシーンはできないよね。
さらっと、綺麗に終わってくれたので、
ダメージはなかったです。
猪鹿蝶パパが超絶カッコよかったです!

でも、攻略本見ると、キラービーとの修行の辺りもあるので
お出になりますよね、あのお方が・・・

今回は総勢80忍登場ということで、
キャラ選択場面のアイコンがすっごいちっちゃいwww
こんなに出るんだあ~と、驚きました。

そうそう、よくよく考えてみたら、マダラも初登場ですよね!
って、ことは、柱マダ愛のメモリープレイもできますね!!
うはぁ、楽しみ楽しみwww

 

 

鰤では、喜助さんと石田パパが好きなんです~
お二人共、受け受けしいので、CPにはならないんですけどね。

拍手パチパチありがとうございます!
感謝感謝です!

WJ感想は続きから!!

拍手[2回]



627:サスケの答え


サスケ様、柱間様のこと「アンタ」呼びだもんね、流石ですww

サスケは柱間の思い、しっかりと受け止めたようですね。
イタチ兄様自慢、何だか嬉しそうww
柱間をアンタのせいだ、と責めるんじゃなくて、
兄さんはアンタ以上に耐え忍んだ忍なんだぞってww

そして、苦労人扉間弟www
甘い柱間兄者と危ういマダラの間で相当苦労したよね、この人ww
本当のことを言われて、柱間の拗ねた顔が可愛いよww

扉間の部下のうちはカガミというお方もいい人だったみたいで、
その人の子どもが平和主義者のシスイだったんですね。

そして、三代目、四と、歴代火影の反省会が続きます。

四と火影の座を争った大蛇丸の拗ねっぷりがまた素直でカワイイww
皆残念だったというのは、凄い嫌味に聞こえるかもしれないけど。
「私だったら、あんな選択は絶対にしないわよ」ってww

「生きていればうちはクーデターの・・・」

のセリフはちょっと悲しいな。
生きる選択肢を選ぶべきでした、火影として。

サスケだってね、今更ここで言われてもね、
パパもママも兄さんも帰ってこないし。

「さあサスケ君どうするの?」
と大蛇丸に促されて・・・
サスケの答えは・・・


「オレは戦場に行く
この里をイタチを・・・
無にはさせん!」

 

答え出ましたね。
サスケ、早っ!
しかし、「無にはさせん!」とは、これまた随分、爺さんぽい言い方だと思うけどww

サスケは、柱間の話を聞いて決めたというよりは、
イタチ兄様に「愛している」と言われた瞬間に、
もう肚は決まっていたと思います。

柱間の話を聞いたのは、事実確認したかっただけだろうし、
柱間が頭を下げたの見て、気持ちに踏ん切りもついたでしょうし。

サスケは、やっぱ、イタチ兄様が一番好きなんだろうなと。
イタチが成し得なかったことを、引き継ぐこと決めたんだよね。
何だかんだ言っても、最終的にはイタチのために、闘うことを選んだのだと思います。


もちろん一緒に行く~と言った保護者大蛇丸の顔の嬉しそうなこと。

「今でしょ!」
と言って、逃げようとした水月!
この面子から逃げられると思ってるのかしら、甘いってばよww

そして、このタイミングで香燐ちゃんまで帰って来たよ!!わ~い\(^O^)/
服装からすると、まだ拘束中な感じでしたけど、
もしかして、脱走したんかい?
だから、木ノ葉のセキュリティはね、これまた甘いってば!
これで全員集合、チーム鷹再結成!?更に+歴代火影+大蛇丸!

香燐ちゃんが大蛇丸に「サスケに刺された」って言ったら、
「私もよ」なんて答えてるwww
刺されても付いて行くこの二人のサスケ愛はぱねぇww

「すまなかった・・・香燐」
なんて、素直に謝るサスケ様!!
いやはや、速攻でいい子に戻ってるなぁ。
ちょっと、びっくりな感じもしないでもないけど。
いいけどね、香燐ちゃんも大好きなんで!


そして、興味深いのは、「うずまきチャクラ臭」
そんなにうずまき臭がダダモレなんすか!?

実は、今回の新刊でも丁度うずまきチャクラを感じることに関して書いてたので、
うずまきチャクラ臭、公式でよかったww

うおおおおお!!
W飛雷神の術ですよ!すげえええええ
扉間が柱間の肩に、
四が三代目の肩に、
触れた瞬間飛びました!

これもびっくりだよねえええええ
標なくてもいいのか?
それとも、火影岩には特別な座標があって、
標なくて、すぐ飛べるのかな?
1・2・3・4みたいに?
なんでもありじゃん、飛雷神。
しかし、こう並んで飛ばれると、やっぱ、四って、扉間の親族なのかなと思えてくるよね。
どっかで、繋がっているんだろうなぁ。

次の四のセリフはね・・・
もう、思いっきり空目しながら、読みました、はい。

「やっと、カカシに会える。
カカシに今まで何もしてあげられなかった分
大きなプレゼントを持っていくよ」

って、読めたよねえええええええ

早くカカシに会って、むぎゅむぎゅして欲しい!!
何万人の忍連合軍がいても、カカシのことは、
すぐに見つけられる。
だって、あの三又クナイ持ってるんだも~ん!!
飛雷神で一番に飛んで行くよねええええええええ!!
ま、標なくても飛べるみたいなんんでwww
カカシに、一直線で是非!!


あ、まともに考えると、
ナルトへのプレゼントは、九尾の陰のチャクラでしょうけどね。
もしくは、飛雷神の術か。
そういえば、四は穢土転で呼び出せないとかいう設定なかったっけ?あれ?
別にいいけどね、ここまで来たら、呼べちゃったんだしww

そして、今回、一番萌えたセリフはこれだああああ~

「不謹慎だが・・・
慣れ親しい友に会えるのは楽しみでもあるな」


ちょっ、柱間様ああああああ
いいの~一応、敵のラスボスなんですけどww
不謹慎すぎて、愛しいわ!!
会えるの楽しみ~♪
て、そらもう、不謹慎なのわかってても思わずにやけちゃうよねww
この時の柱間様の嬉しそうな顔ったらもう!!たまらんカワイイww
こっちまで、にやけちゃったよねww
不謹慎柱間様、不謹慎なハグハグしてくださいね~マダラとww

最強の火影レンジャー見参!!

四カカ再会も、柱マダ再会も楽しみ過ぎるwww

そして、サスケ様には、忍連合軍に合流しても、
ツンなサスケ様のままでいて欲しいな。
あまり、一気に大人しくいい子になって欲しくない。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちは!あっきぃさんのWJ感想めっちゃウケました!
そして私にも四様の、「やっとカカシに逢える」というセリフが読めました!(笑)書いてないけど見えました!心の目で!(笑)
毒りんご 2013/04/23(Tue)16:22:36 編集
ありがとうございます!
毒りんご様
あふぉな感想にコメントありがとうございました!
ね~ね~
絶対にそう見えましたよね!!ね!!
どんな顔をして二人が再会するのかと思うだけで、萌え萌えします!
サスカカ再会も超楽しみ~!
あっきぃ 2013/04/30(Tue)12:49:15 編集
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]