忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NARUTO完結!
キッシー15年間お疲れ様でした!

私がNARUTOにハマったのは2004年からです。
アニナルを見て面白いなと思って、コミックス買って、WJ本誌を読み始めたのはサスケ奪還編からでした。
あれから10年も経ったんですね~早っ!

カカシに出会えたこと、
そして、NARUTOという作品を通して皆様と出会えたことに、
感謝感謝です!
ありがとうございました!!!


本当に終わっちゃったのか~と、あまり実感はないのですが、
でも、来年には新編の連載開始とカカシ伝ノベライズが発行されるし!
NARUTOのアプリもDLしました!
71巻も陣の書も買ったし!
まだまだ楽しみは続きそうですね!

 


泣いた~699話!
笑った~700話!

最後の絶叫感想いってみますかww


拍手[4回]




699:和解の印

柱間様とマダラ様の指の上でとサスケとナルトが血で結んだ和解の印か!
扉絵の二人もまさにNARUTOの完結って感じで良かったね!

終末の谷で第七班再結集!
サスケェ様素直!
そして、カカシ美人!

「やっと…戻ったね」

額当てをクイッとするカカシもきっと泣いているんだと思う。


テンゾウ帰還\(^O^)/
ネジはやっぱ戻らずか・・・(ノД`)・゜・。

おおおお!!!カカシ六代目就任(*^▽^*)
火影羽織姿を見たかったな!!!

カカシの火影岩!!!
四もこっそり見に来ていると思うよwww

「ん!カカシ、オレよりカッコイイね!」
とか言ってるわwww


そして、サスケェ様は免責されて旅に出ると!!!


ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
サスケェ様がサクラにデコトン!!!!

「また今度な」

うわああああああ><
イタチ兄様ああああああ!!!

しかし、これはズルイ!!!
これは反則だぞ!!!


壁ドンなんかより、100万倍萌えるよ!!
サスケのデコトン!!!
サクラ羨ましいぃぃぃぃぃ!!!
ズルイズルイ!!!

きゃああああああああああああああああああ!!!

「ありがとう…」

って、もうサスケェェェェェェェェ!!!

ここで涙がぶわわわっと溢れました!!!


サスケの本心の語りでこの物語が終わったことに感無量です!

サスケの旅立ち!
気になる事があるってのが気になりますけど!
色々と悟って、更にいい男になって帰って来るのね!!!
そして、あの額宛てをつけて、もう1度サスナル決戦か!!!

 

700:うずまきナルト!!

オールカラーの最終回!!!


おおお!ナルトの子ども達の時代まで飛んだか!!!

シカマルの子どもシカマルそっくり~www


ん?この誰の子か?
って思ってたら、アンコ先生見事な中年太りwww
ヒナタママはネジのお墓参り。
リーも我が子と青春パワー全開!


きゃあああああああ!!!
シカテマだあああああ!!!

もうホント嬉しいこれ!!!
この夫婦最高だわ!!!

我愛羅は超おっさんになってるしwww
キバの相手はわからないです。
ネコ婆様の娘とかかな?

そして、次世代の猪鹿蝶!!!
えええええええ
サイいのにチョーカルイ!!!

吹いたわ、このCPにはwwwww
チョーカルイは狙ってたのかwwwwww
チョージ結婚できて良かったね!!!

アスマと紅の子もすっかり大きくなってwww
パパ似なのかな。

うおおおおおおおおおお

老後のガイカカ!!!!
禿萌えたああああああああ!!!

まあ、これってどうでしょ?
20年後位のお話ですかね。
だとするとカカシは50歳になった位なのかなぁ。
失礼、老後って言うにはまだ早いかしら、ナイスミドルだね!!!
サクモパパに似てきたよね!!!
ガイはまた無茶して怪我でもしたのかな。
火影も降りて、二人で思い出の地めぐりするとかさ!!!
最高だよwwww
カカシの素顔は拝めなかったけど、その方が良かったよね!!!
私達の妄想のままのカカシでいいんだもん!!!


先代影達もお元気そうで何より。
綱手様だけすっごくお若いwww


ナルトの補佐役はやっぱシカマルだね!
こちらも、シカクパパにそっくりだ~


ちょっ!!!!
ええええええええええええええ
サスケとサクラかよ!!!!

ま、いいんだけどね!!!!
サスケはまた旅に出てるのね!!!!
単身赴任なんか!!!!

サスケェ様相変わらず超絶カッコイイので許す!!!


そして新しい時代の五影会談!!!
ダルイ渋いwwww
オモイも出て来て嬉しい!!!

あのイタズラ書きは尾田先生へのリスペクト?
木ノ葉の里も高層ビルがあんなに建っちゃってすげぇ。
柱間様もマダラ様もお空の上でびっくりだよね!

二人の臨んだ平和な里が今ここに。
本当に感慨深いです。

 

ラストのページはNARUTOの最初と同じで締めくくり。
タイトルも同じで、このエンデイングは、ずっと考えていたんだろうね。
700回で完結することも。
でもどうせなら、サスナル決戦をあと70回位やってさ、
その後のお話ももうちょっと丁寧に描いて、
777回の方が良かったと思うよね。
という位、もっともっと読んでいたかったということです。

広げた風呂敷を折りたたむというよりは、
くちゃくちゃと丸めて、ガーッと突っ込んだ感がしなくもないですがwww
ま、仕方かないか~


NARUTOに対しての想いは、また改めてゆっくり書きたいと思います。


最後に、一言。

サスケの「また今度な」という言葉を胸に抱いて、
ナイスミドルなカカシまた会える日を楽しみにしています!


カカシー!!!
カカシに会えて幸せでした!!!
ありがとう!!!!

カカシー!!!!emoji
愛してるー!!!!emoji



長い間、この拙いWJ感想を読んで頂き、
拍手やコメントまで頂き、本当にありがとうございました!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]