忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外出しない休みの日にげえむしなかったのは
ホント久しぶりだよ。
土曜日は、今やってるげえむのスペシャルデーなので、
Lv上げには大事な日だったのですが。
一日一冊のペースで読んでます。

しかし、最近、
キタなと悲しくなる瞬間が多くて・・・
ホントにヤバイと感じてるあっきぃですが。
ま、何と言うかしょうがない現象なので。
特にそれを感じるのは、

げえむで勝てない時。
特に、カブトに勝てないと腹たちますよね!
反射神経とかスピードとか・・・

後は、人の名前覚えられない時、
思い出せない時。

今読んでいる小説は、推理小説なので、
登場人物が多くて、
次から次へといろんな人が出てきて、
場面がかわったり、戻ったりすると、
もう、誰だったかわからない(笑)
で、ページ前に戻して、
読み直したりで・・・

げえむも読書も脳トレになってるのかなぁ・・・


今日、
魂の一言

「天使になる」

というところで、うわぁぁ~って、
マジで声出てしまいましたよ~
おっさんが言うセリフか!
愛しすぎるぜ!

でもね、何か読む順番間違えたみたいで、
いや・・・
これって、もしかして、この先は・・・

読んでしまうと、
今度出るお話のネタバレになってしまうシーンだったので、
読むのを止めました。
何か、予想はしてたのだけど、
やっぱ、まだ知りたくないし。


天使は好きです!
カカシも
えんじぇるだと信じていますし!

練も天使だよ!

でも、二人とも
「翼の折れたえんじぇる」
なんだろうなぁ・・・

切ない~><


そういえば、先週、ダウンタウンの何だっけあの番組。
HEY!×3
見てたわけじゃないけど、たまたまついていて。
本人が歌ってたの聴いて、
思わず歌っちゃったよな。

「翼の折れたエンジェル~」


おっさんが
「何であんたとハモらなくちゃならないんだ」
って。

あとは、
「まちぶせ」
の石川ひとみも出てたな。

本当はコワイ歌なんですよ!
なんて言われてたし。

ま、話それましたが
あっきぃは
えんじぇるが大好きさってお話でした。







拍手[0回]

PR

2cm以上はある分厚い文庫本を一気に一日で読み終えました。

大感動です!

柴田よしきさんの「聖なる黒夜」
という、小説です。

泣けます。

私も、オススメされて、
素直に読みましたが
絶対におススメです!!!

萌ジャンルがたくさんあるというのに、
もう一つ加えます。
でも、サイト改装したばかりなので、
新しいページを作るまではいかないのですが。
当分日記で叫んでいきたいと思います。
推理小説なので、
内容のバレはしないように心がけたいのですが、
CPの話するだけでも、
ネタバレになっちゃうかもなのでね。
続きは、
読んだことのある方だけの方がいいと思います。

カカシスキーな方なら、
絶対萌える主人公です!
たまらんです!
萌えポイントが、まるで同じかと。
美人・聡明・健気・儚げ・襲い受・誘い受・アイドル総受
泣き虫・子猫ちゃん・甘えん坊・ツンデレ
壮絶な人生を歩んでいます。
愛しい人を亡くして、
でも、負けずにがんばってます。
幸せになってくれぇぇぇぇ~
と叫ばずにはいられないです!
思わず抱きしめたくなるような人です!

ね!もう、
読むしかないですよ!




拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]