忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニナル見ました~!!

ひええええええ

何あのOP!!

イタ兄&仔サス!

泣ける~(T_T)

そして、自来也のあのお顔も・・・

これからのシーンを先に見てしまうのは辛いよねえ・・・

でも、ゲンマが何気に出てきててびっくり~!
アニナルスタッフサービスいいよ~!!

自来也の雨隠れ潜入シーンも、ちょっとプラスされてて面白かったですねえ。

そういえば、あの鍵とやらは、ナルトのところに帰ってきたんだっけ?
なんか、うろ覚えですが。

小南ちゃんとの対決シーンもぐぐっときましたし。

そして、終わりのおまけ!
お祭りの背景は、いろんな人が出てきて、
面白かったですね!

音忍とか、サソリとかいたよね!!
さそりは、お菓子をいっぱい買ってるんじゃないのかな?

おまけの後半は、
自来カカ!?

カカシったら、イチャイチャ本を、
もう10回も読んでいるって言ってたけど、
10回どころじゃないような気がしますけどね(笑)

でも、あれが、
雨隠れに行く前日の飲み会だったかも、
とか、妄想すると、
それはそれで、
とっても、泣けるシーンでもありますね。


アニナルは、これから、
しばらく、
ドキドキな展開ですよね~><
わかっていても、
辛い・・・
はぅぅぅぅ・・・


カカ誕企画
「鈴の音」
完結しました~!


何とか、1ヶ月以内にUPできました!

最後はウチらしく、
お笑いで〆させていただきました!
あ、でも、サスケは本気ですけどね~

こういう話は、
実は、
書くのも、読むのも好きだったりします。

現実の法律問題は、横においておいて。
どうせ、妄想なんですからね~
せめて、
お話の中でくらい、
幸せにしてあげたいんですよね~!

お次は、
放置プレイ中の連載を少し進めたいと思ってます!

拍手ありがとうございました!


続きは、
このお話のサスケについて







拍手[0回]




5年前に、アニナルから突然「NARUTO」にハマッて、
一番最初に好きになったCPは、
実は、カカサスだったんですよね。

カカシ先生ったら、
教え子に手出しちゃってえ~
なんて、はぁはぁしてましたが、
1月もしないウチに、
やっぱ、カカシって受だろ~
ってことに目覚め。
そして、サスカカへ。
その頃、まだ1部の後半でしたから、
サスカカっていっても、
未来のお話が多かったですよね。
18歳になった上忍サスケあたりね。

サスカカ読むようになってから、
オビカカとか、四カカとか、ゲンカカとかね、
カカ受の懐がどんどん広がっていきました。

そう思うと、
私のカカ受けの原点は、
サスカカなんだよなあ。

でも、何で今まで書けなかったっていうと、
サスケが、カッコ良すぎて、
サスケのセリフが書けないんですよね~

私は、ギャグ専だから、
どっちかっていうと、攻がヘタレになってしまう傾向があり。

それに、
ステキなサスカカサイト様のお話読むだけで、
もう、十分満足してましたし!

とにかく、自分の書くサスケなんて、
想像も出来ませんでしたね。

今回は、
最初から、サスカカ書くぞ~
なんて、思っていたわけじゃなく、
今のカカシが、
先生にあの鈴を貰った時のことを思い出している話を
書きたかっただけで。

なのに、
なんで、サスケが出てきたのか、
いまだに自分でも不思議です。

最初は、え?サスカカで大丈夫なんだろうかと、
心配にもなりましたが。
書き始めたら、
意外と楽しかったので、
なんとか、最後まですらすらと書き上げることができました!

サスケは、
絶対に里に帰ってくると信じているし。
カカシと二人で、木ノ葉で、
頑張って欲しいですよ!
ね~!













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   特別任務    ★ HOME ★    碧空   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]