忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しばらく、お花見テンプレにしてみます。
土曜日、友達とお花見行くんですが、
もう、葉桜だよなぁ・・・


DSの忍列伝
四が出るんですね~
買おうっかな~
飛ったんも出るみたいだし~

実は、ストーム、放置中で・・・
もう、2ヶ月程やってないのです。
ゲーマーの私には珍しくクリアしていないのです。
だって、
1部なんだも~ん!
今のところ、四も出てないんだも~ん!
飛ったんも出てないんだも~ん!
サスケも腹チラじゃないんだも~ん!

すみません。
しつこくて。
も~んが今、萌えワードなもんで。
壮絶可愛いんですよ!受が言うとね。

ナルトの携帯ゲームは、
PSPで一つ持ってたくらいで、
全然持ってないんですよね。
DS四は、どうだろ~!?
大人四カカプレイできるかしらん!?

とりあえず、買う方向でいます。
四がお出になるのだからね!



☆H様メルフォレス

拍手[0回]



H様

こんばんは!

螺旋丸、今まで何度も見てきましたが、
本当にいつもとは、全然違った思いですよね。
ナルトも私達も!

父親のこと、
どんだけ嬉しかったんだろうな~
って思うと、
ナルトの戦う顔見ているだけでも、
じんときますよね・・・

それから、
四はあれから絶対カカシのところにも
行ってますので!
ご心配なく!(笑)
今頃、鼻の頭つまんで、
起こしていることでしょう!

「もう~カカシったら、
オレがイーブンって言ったら、
オレのところに飛んで来るって約束でしょ!」
なんて、言ってますよ~!きっとね!

メールありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]