忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家のサンタのおっさんが・・・

Wii Fit 買ってくれましたよ~

いぇ、私が欲しがったんじゃないんですけどね・・・

頑張った兄者へのお祝いに。





あっきぃは今まで家族構成書いたことなかったと思いますが、
それは、たぶん皆さんドン引きして、
きっとお友達いなくなっちゃうだろうと密かに思ってた訳で。
やっぱ、マウス握ったらさ、
ここに来る時や、ステキなサイト様めぐりする時は
リアルの生活を忘れてさ、
夢見る乙女になってるんですよね~(笑)


普段は自分の歳も家族構成も隠すことはありませんが、
やっぱこういう世界は皆さんお若いし。
他ジャンルではちらほら、わっウチと同じなんてこともありましたが
NARUTO界ではないですね。
今まで私と同じ歳のお子さんがいる方にお目にかかったことないな~


↓なぜ隠す!?

イタサス兄弟くらいなのがいます(もちろん顔ではなく歳がね)



だからNARUTO界では最年長の自信あり(笑)
うわぁ・・・ 言っちゃったよ~
年末最後の大告白だぁ~


てなことで、皆さんびっくりしちゃうから、
日記にも書かないことにしてました。
っていうかウチのことなんてそんなのどうでもいいし。

でも、最近ほらね、色々あって何だかもう開き直ったというか。
まぁもういいかなと思ったり。

年末であまりここ読んでる人もいないしね・・・

もしも読んでいらっしゃっても、
もうお友達止めよとか悲しいことおっしゃらないで下さいね~

こんな歳までこんなことやってる人もいるんだなと、
皆さんの希望になれば・・・!?
いやそんな希望いらないですね(笑)



さてさて前置きが長くなりましたが、
さすがにねあっきぃがいくらゲーマでも、
Wii Fitを一人で自分のために買ったのではないということが言いたかっただけなのです。


兄は受験生でしたので、
部活引退してから、、むくむく太っちゃってさ。
やっぱ塾帰ってから遅くに夜ご飯食べたりするからね。

で、先日無事推薦決まって、
「ご褒美何がいい?」 って聞いたら、
「Wii Fit」って言いましたよ!
元々体育会系の部活でしたので、
一人で筋トレなんかはやってましたけど。

「ママもやるんだよ~」

って家族全員から厳しい目で言われて・・・^^;;

「やってもいいけど絶対データとかは登録しないからね!」

と宣言しておりました。
絶対体重は秘密!!!

しかし、さすがN堂さん!
個人データにはパスがかけられるようになってるから、
家族でもプライバシーは保護されるのです!

イブに焼肉さんざん食って、お腹いっぱいになって、

「少し散歩行ってくるからその間に測っておきなよ~」

おぉぉ・・・ 何て優しい子らだ。

早速、身長&体重を登録・・・

あっきぃは1年に2~3度しかヘルスメーターに乗らないのね。
現実を直視できないタイプです。
だからダイエットもできない(笑)

もう去年あたりから、標準ゾーンをオーバーしてるのは知っていましたが・・・

はぅぅく・・・

やっぱし・・・

でも食後すぐだからかな・・・


BMIが25超えてました・・・ ガァァ~ン・・・T T
ヤバッ・・・
22が標準だそうです・・・

で、目標も設定できるのですが。
いちよう乙彼目指して、
3ヶ月で5kgと入力しておきました^^ (←無理無理!)

結構いろんなっことが出来るので、
ヨガとか有酸素運動とかね。
身体にはよさそうです。
普段全然身体を動かしていないので。

でもね、全部のゲームを出すのには、
運動ポイントを貯めないと次のゲームが出ないようにうまく出来ています。
もちろん、他の家族が出せても、自分は出来ませんよ。

たぶん・・・
続かないであろう・・・

でもここに書いたということはね、
いちよう自分なりに戒めてるつもりなのです・・・
だって・・・



この世でただ一人私の重みを感じているであろう
オッサンと体重がほとんど変わらなかったなんて・・・
誰にも言えねぇよな~ 言えねぇよ





ナルティの方は1日で風影奪還の章はクリアしました!
サスケ再会の章のもうすぐ天地橋に着くところです。
アニナルが来年までもうないから、ゲーム方が先に進んでしまうかも。

でも、さすがにまだ年賀状も作ってないので、
先に年賀状作りをしなくては・・・

あぁ、長々と書いてたらもうこんな時間。
WJ感想はまた明日!












 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おおw
あっきぃさん
おはようございます♪
今年もあと少しになってきましたね~
なんとなく気忙しい毎日です・・・
しかし、掃除ははかどっていない・・・(涙)

ところで!!
あっきぃさんの家族構成♪
なんか親近感を覚えてしまいました
(って前から勝手にバリバリの親近感を持っていますが)
まずは、兄様推薦が決まられたそうで
おめでとうございます♪
一安心ですね!!めでたいなぁ♪

うちは来年初めての受験体制に入るので
ちょっとドキドキ・・・
勉強しろ!といいつつ自分はヲタ活動に明け暮れていていいのだろうか?
もちろんいいに決まっている!!(←自己完結)

で、うちも最近Wiiを買いました!
まだ私は全然やっていませんが・・・

うちのサンタさんは
プレステ3を強請られて
「ちょっと待ってくれ・・・」と苦しんでおりました(笑)

しかし家族にも
『絶対体重は秘密!!!』なあっきぃさんが
リアルでもとっても乙女なママなんだろうなと想像できて羨ましいです・・・
私なんてたるんだ御腹のお肉を引っ張られたりしていますよ・・・とほほ

・・・・ああ…すみません・・・
なんかどーでもいいことを長々と書いてしまいました。
私も実年齢をすぐ忘れて
妄想する乙女になっちゃいますが
ドン引きせずこれからもどうぞよろしくお願いします。

ami 2007/12/27(Thu)08:03:21 編集
ありがとうございます!
amiさん、こんにちは!
掃除はまるでやる気のないあっきぃです・・・

お祝いのメッセージありがとうございます!
あはは~家族構成しっかり読まれてしまいましたが。

>バリバリの親近感
ねっ!私の方が上だったでしょ!


>勉強しろ!といいつつ自分はヲタ活動に明け暮れていていいのだろうか?
もちろんいいに決まっている!!(←自己完結)

そうです! 自分の人生ですから、自分で乗り越えるしかないですものね!
私なんか受験生の親としてはまるで何にもやってませんでしたね!
っていうか、ストレス与えてたんじゃないだろうか・・・
「受験終わるまで、ゲームは止めて!」
とか言われてたのに最後まで子の前でゲームしてましたから・・・^^;;
ひでぇ・・・ 普通逆だろぉ~

体重はマジでヤバイです・・・
重い重いといつも言われております・・・

>私も実年齢をすぐ忘れて
妄想する乙女になっちゃいますが

ホント! ホント! それでいいんですよ!
永遠に夢見る乙女でいきましょう!
またメールしますね~!
ではでは~♪






あっきぃ 2007/12/27(Thu)12:03:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]