忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外伝放映まで

あと7日ですよ~!



サスケェェェェ~

ハピバァァァァ~


なんかね、
もうすぐ、
サスケとカカシが、
会えるのかと思うと、
それだけで、
きゅ~んときますね。

サスカカ的には、
こっそり、
会っていてほしいとも思いますが。

サスカカ読むのは、サスケが戻ってきて、上忍やっていて、
サスケが18歳くらいの設定ってのが、
好きなんですけどね。

そういえば、サスカカって書いたことないなぁ。
大好きなんですけどね、
好きすぎて書けないのかなぁ。
なんせ、カカシ受にハマった最初のCPは、
サスカカですからねぇ。

A様のゲームで、カカシ脱がせてきました~
楽しかったよう!

皆さんは、日食見れましたか?

私は、奇跡的にちらっと拝むことができました!

仕事行くころは、丁度、屋久島あたりだったのですが、
厚い雲に覆われてたので、こりゃあ、こっちでは、無理だろうなと思ってました。
でも、職場について、

「日食見える!見える!」
なんて、言われたので、
非常階段に出て、空を見上げてみたら・・・

雲の切れ間から、ちらっと太陽が!
半分くらいの形でしたが。
肉眼で見えましたよ!
すぐ、また雲に隠れちゃったので、
ほんの一瞬のことでした。

夜のニュースで、衛星からの写真ってのを見ましたが、
日食のところは、地球に真っ黒の影がはっきりと見えるんですねぇ。

皆既日食となると、次は、もう生きていないと思うので(笑)
とりあえず、数秒でも見れてラッキーだったかな。

外伝まで、あと1週間だよ!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

噂によると、
仔カカは、
本当に、和彦さんがおやりになるんですか?

今日の、アニナルで、
もしかして、
外伝の予告とかやるんですよね~><

いや、もしかしなくてもやる!
絶対にやる!

ついに、動く四が見られるのか?

予告だけで、泣きそうだ~!!


それから、
さっき、カウンターふと見たら、
44144踏んで、一瞬えええ?
44444?って見間違えて、びっくりしました。

そっか、
なんかしよっかなぁ~って、いきなり思いました。

たぶん、こう書いても、
何の反応もないとは、思いますけど、
ま、綺麗な数字なので、
一応、踏んだ方は、リクありましたら、
どうぞ~!
なくても、なんか書きたい(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]