忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはやさすがサスケですな・・・

今、ちょうど、サスカカ本のパラレル読んでて、

とっても面白いお話なんですよ!

パラレルって大好き!

本編とは違った職業だったりすると、面白いじゃないですか!

学園ものも好きなんですけどね。

Cafeの方では、木ノ葉高校パラレル書いてて、

カカシは高2、4様は体育科の先生って設定です。

クラスメートはもちろん、ゲンマ・アスマ・イタチで、

シカクが化学の先生で!

高1には、サスケ・ナルト・ネジ・シカマルたちがいて。

みんなでアイドルカカシを守るってなお話です。


それから、ステキなサイト様の、

4様が大学教授や化学の先生って設定のパラレルも大好きです!

4様は理科系の方が似合いますね~


そういえば、4カカチャットで盛り上がった、

4様が老舗和菓子屋の四代目社長で、

カカシは美人秘書!

ってお話もうけましたね~!!!

んでイタチが商品開発部長!

あれから、一人で他のキャストも考えたんですけど・・・

ゲンマ→ 営業部長 ・・・ あの美貌で契約取り捲り

アスマ→ 人事部長 ・・・ 人を見る目はありそう

サスケ→ 営業課長 ・・・ ゲンマの隣に座ってるだけで契約率UP

シカマル→ 経理部長 ・・・ ここは頭のキレる人がやらないと・・・ 
                  なんせ4様が社長じゃ・・・

ヤマト→ 総務部長 ・・・ いい人だから、大変な仕事何でも引き受けそう

シカク→ 工場長 ・・・   やはりここはキャリア豊かなベテランで固めて

ってなことを考えるのって、ほんと楽しい!

そして、

あっきぃ→工場で働くパートタイマー

シカクが上司! いいな~!

掃除婦の方が、社長室にも入り込めるなんて話も!

うんうん、こんな会社に勤めたいですよ!

社内は4カカの噂話で毎日もちきりですよ!

「ねぇねぇ見た~?
 さっき、社長とカカシ君がさぁ・・・」

「えっ、えっ、何?何? 」


なんてね・・・!?

4社長は仕事しないで、カカシのい開発(?)ばっかしてるらしいですよ!

続き、読みたいな~!



って、こんな会社だったら、いいんですけど、

実は、あっきぃの会社はこれから、

1年で最も忙しい時期へと。

まぁどこの会社でも、そうだと思いますけどね・・・

4月の1週目くらいまでは、

早出残業の日々です。

小説の更新もなかなかできないと思いますが、

お誕生日のお話はもう少しなので、

なんとか仕上げたいと思います。

カカシが頑張ってくれたので・・・(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]