忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休と言っても、
土曜日も昨日も仕事だったので、
お休みは日曜だけでしたが・・・

でも、二晩連続絵茶で遊んで、
日曜はFFオンリーでビッグサイトへ遊びに行ってきました!
しっかり、ヲタ三昧な毎日。

ってことで、
今週号は、土曜日の24時ちょっと過ぎには、
発売と同時に買って来てもらって、読んでましたが、
感想書くのは、結局いつもと一緒の火曜日に(笑)


四の闘いに痺れまくりの今週号でしたが、
ぷりてぃなイタサス兄弟も微笑ましく
そして、何より私は、もう一つ重大な事実に狂喜乱舞でございました。


って、ことで、
WJネタバレ感想は続きから!       ↓







拍手[1回]




扉絵四様痺れました~はぁはぁ
あの隠れ家ですね!
それにしても、
クナイ1本でどこにでも飛んで行けるなんて
スゴすぎる~!


「泣くなサスケ・・・
何があってもお兄ちゃんが絶対守ってあげるからな・・・」

うんぎゃあああああああああああ
なにこの5歳児!仔イタ!
「泣くなサスケ」って、ここで、こんなあああああ

こんなしっかりした、5歳児いないよ(笑)

「お兄ちゃん」って自分のこと言ってるのがまた可愛い!
いつも、こうして、サスケに話かけていたんですよね~><

「お腹がすいたのかサスケ」
「おむつが濡れているのかサスケ」
「もう、眠たいのかサスケ」

何をするのも、サスケ、サスケって!
パパママいなかったら、おむつも替えるのよね?

「あ、臭うな・・・これは・・・サスケ」
って、○○ちも替えたのかしらん?

あれは、5歳児にはちっと可哀想だわ。
(何もそこまで、妄想しなくても・・・)

それにしても、パパママいないってことは、気になるところでもありますね。
お面男への情報はうちは夫婦からだったりしてね。
クシナにも会ってたことだし。怪しい・・・

そして、このカカシは何?
仔カカからいきなりおっさん化してるじゃないのさ!
えっと、14歳でしょ?
ま、確かに身長がすごく伸びるお年頃ではありますが!


そして、三代目が火影執務机に座っているのはなぜ?
数時間位の留守でも、座っちゃうの?
っていうか、四が仕事貯め込んでいるのが、バレたか?


そして、四が自分の火岩の髪の上に戻ってキターーーー!!!
四の上に四が!
これ、すごく可愛い~!
カカシもこれを見たよね!
絶対!


九尾の攻撃を飛ばす四!
カカシの神威もこれから、応用したんでしょうね!

猪鹿蝶パパトリオ!

「九尾の攻撃を飛ばしたあの術
・・・・時空間結界じゃな!」

「ミナトか!」

シカクがですね!
ミナトって呼び捨てにしたんですよ!
これて、スゴイことですよね!
「四代目様」でも、「火影様」でもなく
「ミナト」ですよ~!

ウチのサイトではミナトと猪鹿蝶トリオは同期設定なのですが!
年上の火影様を「ミナト」って呼ぶことは絶対ないと思うので。
これで、四の年齢が、
シカクより上ではないってことが確定したってことですよね!
これは、重要なことです!


お面男との戦いを通して、これほどのことが出来るのは
マダラではないかと思い始める。
こっちの攻撃の時はすり抜けて、
向こうの攻撃時は、実体化する。

戦う四のお顔は、凛々しいです~><

二人の超速勝負の結果は・・・・?
先に飛ばしたクナイに瞬身で飛んだ四の螺旋丸がお面男に炸裂!

「飛雷神二の段だよ」

ひええええええええ~
かっけええええええ~><

いやもうなにこれこの格好良さは!
たまらん、激萌える。

そして、飛雷神二の段って!
九の段まであるのかーーー!?

もう、この二人のバトル、
1年くらいかけて、
是非、九の段まで、やってくれ~!

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]