忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニナルは、
回想シーンばっかりでしたが、
仔サスが出てくるだけで、
もう、ダメなんだよなぁ。
あのちっこいサスケがさ、
一人でさ、
どんな思いでいたかと思うとさ、
兄ちゃん、兄ちゃんって・・・(T_T)

そして、
本誌のバレは読まないようにしてるので、
心の準備もなく、
いきなりキタので、
びっくりしましたーーーー!!!

まぁね、エーも四とは戦ったことあるって、
チラっと言ってたもんね。


もう、なんか、あれはあれだわよ、
やっぱ、四クオリティ!!
ついったでも、散々盛り上がりましたね。
>クナイ

エー&キラビブラザーズもふっ飛んだってばよー!


そして、銀魂の今の蓮蓬シリーズは最高ですねー!
ヅラ逝っちゃったぁぁぁぁーー???


☆WJ感想は続きから
かなり絶叫してます~





拍手[1回]



542:最強タッグ秘話


エーとキラビは、年の差どの位なんだろう?
二回り位なのかな?
エー30代半ば位で、キラビ10代前半位に見えますが。

キラビが八尾の人柱力になって、
何年か経った感じ?
大きく成長してまして。

ここで、いきなり、
四のクナイがぐさりーーーーー!!

黄色い閃光ーーー!!!
降臨!!!

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


「間違いなく黄色い閃光だろ!?
なら逃げるって相場が決まってるぞ!」
と、びびりまくる雷忍!


しかし、雷影の通り名ーーー!!
笑ったわーーーー!!

「きかん坊のエー」


四はおしりのポーチからクナイを取り出して・・・

バババババババババババババババババって

投げまくる!
クナイ!
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

凄い量です!
もう、何あれ?
ってくらい。
どらえもんのポッケ状態なレベルです!!!
あれですね、忍具口寄せの術ですかね?
先生!入りきりません!
ズボン下がっちゃうぜ。

そして、エーの最速攻撃をかわす四!!!
背後に回って、エーに攻撃!

そこに、キラビのタコの足がぐい~んと伸びて、
エーは、間一髪守られる。

しかし・・・・・
ピーーーーーーーーーーー!!

って、撤退の合図がああああああ!!!

えええええええええええええええええ

もう何これ?
折角、四の戦闘シーンなのに!!!

一瞬の手合わせで、キラビの武勇を感じた四。
去り際も爽やかに、エーに意味ありげな言葉を残す。

「エー、あなたにはいい身内が居る
・・・・私にも・・・
とにかく次に会う時は互いに影の名前をかけたものになるでしょう」


って!!!
きゃあああああああああ~><
この「私にも」ってさ、
カカシのことだよね?ね?
身内って、嫁ってことだよね?
カカシは俺の嫁って!!
絶対、そうでしょう!?
だって、まだナルトは生まれてないし!
もう、四ったらあああああああ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

この時点で、もう四は火影の内示を受けてたってことだよね。
そして、それは、もう里のみんなも知ってたのか?
火影就任直前の任務?

なんか、もういろんな意味で、
今週号は、はぁはぁしっぱなしだったわ!

クナイ!
身内!
影の名!

来週は?
もう出てこないかな?

四-------!!!
やっぱ、最高!!!
カッコいいいいいいいいいい!!!


たくさん、叫んで気がすみました!













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]