忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふぅぅ・・・
今日はMtgがあったのでへとへとです。。。

今年のリーダーは、凄いですよ・・・
はぃ、毎月Mtg開催で・・・
しかも、社員も一緒で。
1年のテーマも開催日もしっかり決められててさ。
色々話すこと考えて来いって。


しっかり、仕事も入ってるので、
少しご飯食べてまたすぐ仕事に入るのですが、
その時話てて、
面白かったのが、
性格が真っ二つに分かれましてね。
何も考えてない~
ってタイプと、
もう、こんな仕事私に勤まるかしら・・・
ってタイプとに。

もちろん、あっきぃは何も考えてない~
ってタイプなんですが。

几帳面で細かいこと気になる方は、
確かにしんどいかもしれませんね。
お金にも見合わないので。
もう辞めたい~ってすぐ言うんですよ。

私は何言われても右から左へ受け流し~
が出来るので。
ムっとしたこともすぐに忘れることが出来るという体質です(笑)

ウチに入った新人さんも辞めたい~と
おっしゃってるので、
何とかよいしょよいしょで踏みとどまっていただかいないと。
何でもやってくださるお方なので
有難いのです。


サクモさんをどうしようか悩んでいます。
今度のお話で。
最初は病で・・・
とかにしようかと思ってたのですが、
昨日映画見て、
やっぱもぅ少し訳があった方がいいかな~
なんてね。
あれこれ妄想膨らませてる時が一番楽しいですよね~!


自来也ちゃんの「メッセージ」に感想いただき嬉しかったです。






拍手[0回]



けろり様

いつも感想ありがとうございます。

はい、私も元々がロム専なので、
書いてる時間よりもロムってる方が圧倒的に長いです。

よっし今日こそ書くぞ~
って思っててもPC立ち上げたら、
ついつい、あちこちに飛んで行ってしまいますよ~

「メッセージ」をお読みいただきありがとうございます。
自来也は大好きなので、
絶対まだ生きていると信じています。
ひょっこり帰ってきそうですよね・・・


「共戦・・・」
の方もですね、やたらと長くなってしまいましたが、
そろそろ・・・
最後の山を登りたいと。
下書きは書き上げてるのですが、
打ち込む時間が・・・・(汗)
幸せ~な展開にしたいと思っていますので
もう少しお待ちくださいませ!

ありがとうございました!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]