忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カカシ!

そうなりそうな・・・
予感というより願望


わ~い!
イラスト集出るんですね~

でも、ここ最近のカラーの扉絵で、
カカシのってあんまり記憶ないんだけどな。
でも、コミックスの表紙ならあるしね。

暁とかも、ありそうだし!
2部サスケもたくさんありそうだし~
楽しみですね!


長門の回想も終わって、
というより、やっとペイン戦も終わったっていう感じですよね。
来週の展開がとても、とっても、待ち遠しい!!!

実は、今、夏コミ発刊のゲンカカアンソロのお話を書いているのですが。
前にもちらりと言ったと思うけど。
これが、ペイン来襲から、
その後の話なんですよ。

もちろん、最初から、修正は覚悟してるので、
ぎりぎりまで、どうなったか見て、
その後、直すべきところは、直す方向でいこうとしてたのですが。

あまりにも、違っていたら、思い切ってそのシーンはカットして、
後半だけにでも出来るしね。

でも、今回のペイン戦で、ムラムラ、イライラしたことは、
どうしても書いておきたいなぁ、
なんて思いもあり。

いろんな意味で、来週が、ちょっとポイントになるかも。

ま、あまりにも、設定を変えてしまうと、
話のつじつまが合わなくなってしまうかもしれないところもあるので、
そうなったら、
最後の言い訳に、
「これは、5月に書いたお話ですよ~」
って、コメント入れようかな(笑)

9割位は書き終えて、
あとは、えろを残すのみです(笑)
やっぱ、
どうしても、最後になっちゃうよね。

ひぃぃぃ~><

可愛いカカシを書きたいな。
病み上がりでちょっと・・・・
な、ね!


続きは
WJネタバレ感想









拍手[0回]




今週、何が一番萌えたかって!

それは、

弥彦の涙ですよう!!!

可愛い~><

弥彦!!!

あの

「・・・う・・・
先生ェ・・・」

の 「ェ」

が、たっまら~ん!!!


長門がさ、
いろいろ忘れているのはさ、
やっぱ、体調があまりよろしくないからかしらん?

あの本読んでいて、
ナルトの名前を聞いて何も思わなかったのかな。
忘れていたのか?
その辺は、ちょっとありえないと思いましたが。


それに、
年齢的なことですが、
私はあの雨隠れの修行時代は、自来也がもっと若い頃、
四を弟子にする前かと思ってたのですが、
でも、あの本が出た頃となると、
四の方が全然大人で、
もう、火影になってたか、なる直前か、って頃のことですよね!

なんか、この辺はちょっと、複雑です。
自来四スキーとしてはね。
まぁ、3年間ずっと行きっぱなしというわけでも、なかったと思うし。
長門の輪廻眼のことを、四にも伝えて、
ダンゾウに隠れて、二人ひそひそ、やってたのかなぁと思いたいですよね。

実は、
私の「四が生きている」の妄想の根底は、
「尾獣のチャクラの平和利用」って構想なんですよ(笑)

ま、原子力のようなイメージです。
兵器として使えば、「悪魔の兵器」
でも、間違った使い方をしなければエネルギーとして、
人々の生活を潤す。
みたいなね。

四は、マダラが、尾獣の集めて、その膨大なチャクラを兵器として、
悪に使おうとしていることを知って、
何が何でもそれを阻止しなくてはならないと思い、
これは、もう木ノ葉だけのレベルの話じゃないわけですよ!
世界のため!世界の平和を守るための戦いですから!
だから、あえて、その身を隠し、
マダラとの戦いをしてるんですよ!

つ~うのが、My設定なのですが!

そう思うと、
今、ここで、長門が、マダラを裏切るというのは、
自来也と四の勝ちってことなんだよ!

色々なことが、
四に繋がっていると思う。


で、
ラストの長門の術は・・・

やっぱ、アレでしょ!

もう、名前も忘れたけど、
たぶん、地獄道だったけか?

生き返らせる術ね!!!

そう!

絶対、アレですよね~!!!

ま、正確に言ったら、ペイン六道は、
生きているわけではないから、
生き返らせるってのもあれですし、

カカシも死んでいるわけではないので、
生き返らせるってのも変ですが(笑)

ま、とにかく!

カカシがそろそろ

目覚めるのか!?


壊した建物復元するだけ、
って術だったら、
怒るよ~!!!















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]