忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたに・・・

勝つ!!


外伝本誌では、

「先生・・・
アナタが言ったんです」

なんていってましたっけ!

“あなた”

萌えますね~><

しかも、四大人カカシだよ!
これ!

対戦したい相手なのですから!
夢が叶ったってことだよね!


ゲームの世界では、
仔カカは出てこないから、
四大人カカシになるんですよね!
私の唱えている四様生きている設定だよ!

う~ん、見てみたいような・・・

私、この手のは、
ホントに初期に数回やったことありますが、
かなり勇気いりますよ!これするの。
一人じゃあね・・・

そっか、思い出した。
あの時も、たしか、
甥っ子達を連れて行って・・・
させたんだよな。
そうそう、
それでカカシのキラ出しやがったのに、
くれなかったし・・・(←当たり前)

やりたい!
見たい!
さあ!
WJ切り取るんだ~!


夏コミ情報をTOPでお知らせしました!

ゲンマ×カカシ(らぶ)エロアンソロジー!
第7弾!

「キッスは目にして」

テーマは「罠」
(またはナワでも可)


私のは、横に置いといても、
豪華な執筆者に皆さまのゲンカカはいいですよう~!
はうはう
うはうは
間違いなし!

どんな「罠」が!
どんな「ナワ」が!
ゲンマを襲うのか?

ゲンカカの場合、
不幸なのは、
どうしてもゲンマになってしまうので(笑)

当初、ペイン戦後の設定で書いていたのですが、
ダンゾウのことがあって、
角飛戦後の設定に書き直したお話です。

このゲンカカアンソロは、
ホント、クオリティ高いです!
そして、カカシがとにかく姫です!
カカシ受お好きな方なら、
絶対、オススメですよ~!

夏コミに行かれる皆様!
是非、
ゲンカカもよろしくです!!!



☆WJ感想

ええええええええ








拍手[0回]



47巻の
「ラストに向けての構想も確実に進み・・・」
発言のように、
いろいろなピーズが
ひとつずつ、
埋まっていくって感じがしましたね。


まさか、
ここでシスイが出ていくるとは!

びっくりでした!

でも、オビトじゃなくってよかった。
ホント、それは、ほっとしましたよ!

あの、火の国の大名も、
その術で、操っていたのね。

サスケのことはさ・・・・

火の国の、
日の本の国の

「武士道」なんだろうな・・・

それが。

理解できなくはないんだけど、

理論としては、
正しいのかもしれないんだけど。

敵に、無残にされるのなら、
仲間の手で・・・

って気持ちは、わからなくはないんだけどさ・・・


ナルトが、納得するはずがありません。
サクラが説得できるはずもありません。

そして、
サスケが、
あのメンバーにやられるはずもありませんし!

そして、
カカシが止めるでしょう!

いや、あのイタチ兄様のカラスが止めるのか!?

「サスケ、
おまえ、もうカカシさんと一緒に木ノ葉に帰れ!
ダンゾウのことは、おまえがやらなくても、
オレが必ずやってやるからな」

なんて展開はどうでしょう!?

シスイの写輪眼に
イタチ兄様が何か仕掛けているとか!?


ゼツの行動は、
最初から、
トビ=マダラと仕組まれているってことだよね。
計算通りなわけでしょ。

サスケの万華鏡を狙っているんだよね?
マダラは。

ここで、サスケがそう簡単にはやられるはずはないんだけどさ。
マダラの狙いがわからんよ。

とにかく、

サスケは死なない!
サスケは木ノ葉に帰ってくる!

NARUTOのラストは、
カカシ班、7班の再結成で終わって欲しいな~








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]