忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「イチャパラが読めるって期待したって?
フッ・・・
まだ君タチにはイチャパラは早いかな」


アクセル3についていた予約特典のイチャメモです!
メモは、真っ白なんですが、
裏表紙には、アクセル3の暗号が書いてあったり、
ナルトとサスケのちっこいイラストが描いてあったり、
カカシが上のうようなこと言ってます。

そして、やっとカカシ外伝の方の、
ドラマCD聴けました~

まだ、聞いてらっしゃらない方もいるかもなので、
感想は格納しますね。

☆ドラマCDネタバレ感想




拍手[2回]




限定100冊の「イチャパラ外伝」ゲット任務!!

一部の7班のお話で、サスケも出てきて嬉しい~!

しかも、BDネタとは、
あれ?中忍試験前で、
9月ってことは・・・・
ちょっと有り得ないよねえ?

ま、いいか、
その辺りはツッコまないでおきましょうか。

カカシ泣いてたよね~
可愛いわあ~

限定100冊が本当だったら、
どんな裏の手を使ってでも、
自来也から、手に入れてると思うよ。
でも、きっと、それは、永久保存版で、
いつも持ち歩く携帯用に、並ぼうと思ったのね。

「イチャパラ外伝」は、自来也が、
四とカカシをモデルに書いてたらいいなあ。
自来也作のR18四カカ!
うひぃぃぃ~
私は前の晩から徹夜してでも、買う!
絶対、手に入れるぜ~


しかし、サスケとカカシが会話するってだけで、
どうして、こんなにときめくんでしょうねえ・・・
どうも私は、あのサスケのお口が、
「カカシ」って呼ぶことに、とっても、クルんですよね~

昨日もアクセる3でサスケが「カカシ」って名前を呼んだだけで、
はぁはぁしてしまったし。

本編で火影になったカカシと再会したら・・・・

「ふん、アンタが火影か。
似合わねえな」

とか、言って欲しい!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   角飛~    ★ HOME ★    サスケ様~   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]