忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の土曜日に
おっさんが、
「明日20世紀少年観に行くけど行く?」
「何時?」
「10時の」
「いい」

(休みの日にそんな早く起きられるかい!)

っていうか、おっさんと行くくらいなら一人で観に行く方がいいし。
兄弟等にもふられて、結局一人で行ってましたが。
だから、そんな早くに起きれないってば。

で、10日の晩、
ふと明日仕事休みじゃん!と、思って。

「明日、20世紀少年観に行くけど、行く?」
「何時の?」
「午後からだよ。2時くらいのあったよね」
「行こうかな~」(兄)
「兄行くって。○ーは?」
「何時?」
「2時くらいの」
「じゃぁ、行く」(弟)

えへへ~おっさんに勝った。
ま、あの子らも、私と行った方が映画代うくしね。
席取りに行ったら、そっか、水曜はレディスデーだったんですね!
チケット売り場がものすごく込んでた。


20世紀少年の感想は・・・



豊悦超カッコイイ!
小泉響子超似ている!
McQeen の息子だったのか!
徳光さん、こんなところまで司会を!


な感じでした。
特に、小泉響子ちゃん可愛くて最高でしたね~
本当にマンガそっくりだった!
銭ゲバの子だよ!



それから、
ぐれななさんから、リニューアル記念にイラストをいただきました!

ぐれななさんには、サイトを作っていただいたり、
私が失敗したファイルをすべて作り直していただいたり、
お世話になりっぱなしな上に、さらに
「お祝いの絵を描きますよ!リクおっしゃってください」
なんて!!! もう女神様としかいいようがありません!

アスマの名言で、焼き肉食べまくるチョウジに
「君は、遠慮という言葉を知らないのかい?」
というのがありましたけど、
まさに、私は遠慮という言葉を知らない人間です。
季節的にVDの甘~い四カカをとも思ったのですが、
やはり、ここは、新連載の「カカシ王子と四将軍」がいいな~!
と、思って、
「ラーサーコスのカカシ王子とガブラスコスの四将軍」
でお願いしましたよ!

ラーサーって人は、FF12の若き皇帝です!
ガブラスは、私のハマっているCPの攻様で、
ジャッジマスターという、まぁ、将軍のような役目で、
ラーサー皇子を守るお方だったのです。
ラーサーの服はとっても可愛いので、カカシ王子、そのまんまでイメージぴったりなんですよ!
ガブラスは、黒い重装備の鎧にマント姿なのですが、
これまたカッコイイのです!

「天空の王子・・・」
のお話は、あっきぃ一人で、こんな装備とかコスチュームとか妄想するのがとっても楽しいのですが、
なんせ絵は描けませんのでねぇ。

ここは、FF12とNARUTOの両方描けるぐれななさんに
お願いするしかないと。

ぐれななさん、私の夢を叶えてくださってありがとうございました!!


世界で自分ひとりが楽しいと思って書き始めたお話ですが、
「FFは分かりませんけど、ファンタジーは好きです」
とか、
「設定一生懸命読みました」
との、嬉しいメッセージをいただき、感激しております。

このお話は、
RPG自体は、たぶんかなり前から、一度は書きたいと思っていたのですが。
1年くらい前に某様宅の四カカ絵茶会で、
いろんな四カカシチュで盛り上がって。
参加されていた皆さんにそれぞれ御題みたいに割り振られて。
「王子カカシもいいよね~」
ってなった時に、思わず
「私、王子カカシ書きま~す!」と手を上げたのです。

実は、私の考えていたRPGは、
四が国王だったのですが、
カカシ王子もいいよな~
って思って。
でも、そしたら、四は国王ではなく、
カカシに仕える側ですよね。
おぉ、それも萌える!!

そう妄想しだしたら、
楽しくって!楽しくって!
頭の中は、パーティメンバーや、装備までしっかり妄想し始めちゃいました。
時空魔戦士四とか、
イタサス兄弟は、絶対黒魔だよな~
ゲンマは、銃が似合う!
とか、ジョブまで妄想しては、一人にまにま。

それから、これをカカシに言わせたい!
四に言わせたい!
ってセリフも出てきましたね。


そんなこんなで、
妄想は果てしなく広がりましたが、
壮大なストーリーを
どこまで上手くまとめられるやら・・・

ゲームを知らない方々にもなるべく分かりやすくなるように
解説っぽい文も少し入れていくつもりです。

ゆっくりの更新になるかもですが、
がんばりま~す!








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   キスケさん    ★ HOME ★    四!?   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]