忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとかかんとか、
一応リニューアルオープンできました!
長い間、見づらいサイトで申し訳ありませんでした。


ホントに長かったです。
11月の末頃、ソフトが逝ってしまって、
バックアップも取ってなくて、頭真っ白に・・・
それから、どうせならこの際、新しく作り直そうかなと思い・・・
しかし、素人の私には出来そうにもなく・・・
結局、ぐれななさんの優しいお言葉に甘えて、
このスタイルシートでお願いと、選んだだけで、
後は全部、土台は作っていただいたのです。
それから、私が、1ページずつ、ファイルを作って。
自分でも驚きましたが、180ファイルくらいありました。
WJ感想は100話分あったので、これは無理だとすぐに断念しましたが。

で、予定では、四の誕生日にUPするつもりで、何とか間に合ったのですが、
ULしてみたら・・・

ガガガガ~ン><

画像とリンクが全然出なくて・・・
またまた頭が真っ白に・・・


もうね、笑っちゃう話ですが、
私は前のサイトもHP作成ソフトだったので、
Htmlってのをまるで知らないんですよね。
最初に、小説のページを作るのに、
ラインを違うフォルダから、貼り付けてました。
で、途中で、
確か、使う画像は全部同じフォルダに入れておかなくてはいけないんだよな、
と気づいて、移動させたのですが。
ソースはそのままで修正してなかった・・・
小説ページを全部コピペで使ってたので。
最後まで、気が付かずに・・・(←アフォ)

他にも、HPビルダーでの編集が、
保存していなかったために、リンクに不都合があったりで。

もう、これを全部直すのに、また1ケ月は、かかりそうだなと。
泣きそうになりましたが、
ぐれななさんが、何と2日で全部直してくれました!
神様、女神様、ぐれなな様です!

晴人さんも、ビルダーのことで、色々資料送ってくださったり、
データ送ってくれれば直しますよ!
とおっしゃってくださいました。

暖かい励ましのお言葉に、胸が熱くなりました。
この場お借りして、御礼申し上げます。
お二人とも、本当にありがとうございました!


そんなこんなで、
Html素人なもんで、
色々アレなところもあるかもですが。
細かいことはまるで気にしない雑把な性格なので、
ちょっと、揃ってないとか、
ぐだぐだなところは、しばらく、スルーです(笑)


そして、本当は、この機会に
FFのサイトと別にしたかったのですが、
FFの方があまりにも、ページが少なくて・・・
別にしたら、ほとんど「何コレ?」みたいな、
ちんまいサイトになってしまうので、
今まで通り、2ジャンルのよろずサイトでいくことにしました。

「TREASURE」と、「OTHER」は、共有ページになりますが、
内容がどっちか分かるように、
目次で分けるか、タイトルに、
<NARUTO>か、<FF>とつけるようにしてありますので、
ご了承ください。


これで、ひとまず、落ち着いたので、
新連載と、
四代目外伝の方を、進めていきたいと思います。


と言っても、
「天空の王子・・・」はまったくもって、
自己中なお話ですみません・・・(笑)


それから、バトンも2つ回していただいてます。
がんばりま~す!





拍手[0回]




☆N様、H様、G様

土曜日の絵茶会は短い時間しか参加出来ずに、
ごめんなさい!
春休みモードで、
ブチ切れてました・・・
また、遊んでくださいね~!



☆H様

ご丁寧に新装開店祝いのメッセージありがとうございました!
私も今回は、ちょっとしか出れずに、残念でした。
ログで、ステキなカカシがいっぱい見れて嬉しかったです!
次回は、是非に~♪
ありがとうございました!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]