忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生!

あっきぃは頑張ったよ~!

行ってまいりました!

もうね・・・

4カカの神々は神々しかったです!

美しかったです!

みなさん、本当にすてきな方々ばかりでした。

前の晩は、遠足に行く子どもの様に

興奮して眠れなかったですよ。

朝起きたら、なんかもうドキドキしてきちゃって、

お前受験生かってくらいに。

これが最初で最後かもしれないと思って!

少し、迷って会場にたどり着き、入り口でパンフ買って、チェック!

もちろん、事前にブクマサイト様の番号は控えておきましたが、

みんな近いのはこういうことだったのね。

この1列全部が4カカゾーンなんだ!!!

開場とともに、めざせ50番台!

端から順に、もう全部全部って大人買い!

あこがれのサイト様の前では、かなり舞い上がってしまい、

分けわかんない状態に・・・

もちろん、他CP、(ゲンカカ・ヤマカカ・サスカカ・アスカカ)もゲット!

だんだん重くなる袋、

軽くなるサイフ・・・

1時間くらい、夢のようなひとときを過ごして、

そのまま仕事へ行きましたよ。

仕事中は、はい、いつもより増して、ニヤっけぱなし!

今日の午前中、ずっと読んでましたが、

まだまだ全部読みきれませんよ!

なんせ、全部で38冊!!!

約16000円くらい。。。

ギャグからシリアスそして、えろまで

いろんな本があって、泣いたり笑ったりです。

ゆっくり読ませていただきます!

ステキな絵を、お話をありがとうございました!

まだまだ、興奮状態で、

少し落ち着いて、本もちゃんと読んでから、

また詳しくレポートしたいなと思います。

皆様、お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
イベント
あっきぃさん!!
とうとう行って来られたんですね!!
きゃあ~良かったね!がんばったね!
私まで大興奮!!
あっきぃさんに会えるなら私も行きたかったよ~♪
先月私も生まれて初めてイベントに行ったのですが
その時は2冊しか四カカ本を買えなかったので
ちょっとあっきぃさんが羨ましい(笑)
またお勧め本や詳しい感想を聞かせてくださいね!!
楽しみにしてます~ww
ami 2007/02/13(Tue)16:59:15 編集
無題
amiさん、こんにちは!

はい、がんばってきました!
マスクでもして変装して行こうかとマジで思ってましたが、よけいに怪しいと・・・
もう、開き直ってね・・・
だって、みなさんカカシスキーさんだよ!
そんな、このオ○さん何?みたいに人を白い目で見る方はいないよって、自分に何度も言い聞かせて!

って言うより、中に入れば、皆さんステキなサークルオーナー様やお宝しか目に入らないわけで、
他人のことなんか見てる余裕はないということがわかりました!

どうしても、欲しかった本があったので、
やはり手に取ったときは感激ですよね!
もちろん、kei様にもお会いしてまいりました!
皆様、あぁこんなステキ方だからあんなステキなお話が書けるのねと納得です!

amiさんの気持ちがえろ本隠す少年のような気持ちってのがよく分かりました(笑)
マジでヤバイですよね・・・
あんなものが・・・
見つかったらさ・・・

しかし、プロの皆様は凄い!ってのが一番の感想です!
もちろん、Webだけでも、十分感動はいただけますが、やはり生には、生の迫力があるんですね~!!!
本を手に取って読んで、泣いたり笑ったり、
とっても心が豊かになりました!
どれもこれも、皆様の汗と涙の(?)結晶なのかと思うと、頭の下がる思いです。
本当に感動をありがとう!と叫びたい!

なんかまた興奮してきましたよ・・・
amiさんともお会いして4カカトークしたいですね~!
って、関西じゃなかったですっけ???

ではでは、また~^^
あっきぃ 2007/02/15(Thu)09:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]