忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日、
仕事が休みだったので、
今日は書くぞ~って思い、
カカ誕話に手をつけ始めました。

「アレをカカシの誕生日にあげる四」

時期的には、四がお亡くなりになる前の最後の誕生日
という設定で、
でも、それを、今の大人カカシが思い出している。

って話を書こうと思ってたのですが。

書き始めたら・・・

え・・・?

なぜか、サスカカに?

今、A様のサスカカ本読んでいるからでしょうか・・・?

サスカカは大好きですよ。
なんていったって、NARUTOにハマって
最初に好きになったCPは、
カカサスで。
すぐにサスカカになって。

でも、私には、
絶対にあのサスケ王子は書けないと思ってて、
今までも書こうと思ったこともないのですが・・・

今回は不思議なことに・・・
書けそうかも。

ま、あくまでも、回想シーンは、四カカですが、
今のシーンは、
サスケが木ノ葉に帰ってきた時のお話になりうそうです。

サスケのセリフが書けるか不安ですが、
がんばりま~す!

で、土曜の晩は、
聖黒絵茶会で遊んで、
日曜日はお昼までぐっすり寝て、
午後から「20世紀少年」を観に行ってきました~!

もちろん、原作も読んで、
1・2部に映画もしっかり観ていますが、
大感動でした~
ずっと、泣いていたような気がします。


続きはネタバレ感想
観に行った方だけどうぞ~
これからの方は読まないでね!




拍手[0回]



原作とは違うラストが大感動
と、いうことだけは聞いていたのですが、
あれは、とってもよかったですね~

豊悦が大好きで、
出てくる度にうるうるきちゃうんですけど。

パンフにも、
豊悦が最後のシーンの撮影で、
「ホントに涙を流されていて、いい人だ」
なんてことが書いてあって、
感動しました。

役者さんにとっても、
3部作ってことで、
いろんな思い入れがあったと思いますよね。

それにしても、
ラストの神木君はヤバイ!
あれは、ヤバすぎだってばよ!
お面取った時に、鳥肌立ちましたよね!

大好きなんです、実は。
あの子、
「風のガーデン」
に出ていた時も、
画面に出てくるだけで泣けるんですよね。

最後の最後で、
神木君の笑顔がすべてをさらってしまったような、
すごい存在感だったと思う。

原作読み終えた時に。
「え?どういう意味???」

って、わかったようで、
いまいちわからなかったところを、
映画では、ちゃんと説明してくれたような気がします。

あれだけの、俳優さんが、出てきて、
イメージに、あれだけ忠実に近づけて、
いろんな意味でも、
エンタテイメントあふれる、
インパクトに残る映画だったと思います。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]