忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にJinyさんと絵茶しました!

もちろん、あっきぃは描けないので、

Jinyさんのステキな絵を見ながら、ただただ、うっとり!

今回は、もう途中から、呼吸困難になるほど、

危険な状態でしたね~(笑)

ひたすら叫ぶのみで・・・

Jinyさんの仔かかちが大好きなんですよ!

もうあのほっぺのぷっくら感がたまりませ~ん!

先日、JinyさんのところにUPされてたサスケのサイコスが、

これが、また、とっても可愛かったんですよ!

そしたら、「カカシで描きましょうか」とおっしゃって下さり、

「是非!仔かかちで」とお願いして描いていただきました!

真夏に先生と修行してるって感じですよね~!

もう、あんな服で側にいられたら・・・

先生ヤバいでしょうね~^^

修行どころじゃなくなっちゃって、押し倒してるとか!?

「先生以外の人の前でその服着ちゃダメだよ!」

とか言ってそうですよね(笑)

先生がかかちにコスプレさせて一人ニンマリ・・・

その顔が1枚目の「頬染める四代目」みたいです・・・

そして・・・

「ホワイトバースディ」

Jinyさんから、BDイラは「ちゅう」を描きますなんて、予告されて、

もうその時点で、胸が苦しくなってたのに・・・

あっきぃが・・・

「肌色多めで・・・!」

なんてこれまたとんでもなく図々しいリクを(笑)

もう4カカのこととなると、モラルもルールも何にもなくなっちゃうので・・・

一人でハァハァと絶叫してました・・・・

まるで、今書いているお誕生日SSのラストシーンのように見えちゃって・・・

Jinyさんには、自己中な妄想ばっかで本当に申し訳ないです・・・・

静かにしろ!ってくらいバカ騒ぎ・・・・

あのかかちの背中のちっこさが・・・・

もうたまらにゃ~い><

Jinyさんの絵を見ながら、妄想がどんどん膨らみ・・・・

うっとり、しっとり、まさに至福のひととき!夢のひととき!

一人4カカワールドに浸っておりました!

Jinyさん、ありがとうございました!

GalleryにUPしたら小さくなってしまったので、

リンクにある「森林浴」から、リンクページにある絵茶で見ることをオススメします!

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
楽しかったですねvv
あっきぃさん、土曜日は有難うございました!
久し振りにお茶会出来て嬉しかったですよぉv(>m<)
あっきぃさんは私の4カカ師匠ですから、無理なリクだなんて思ってないです~^^
こちらこそ萌えを沢山頂いてるんですから!

私の絵であっきぃさんの素敵なSSが沢山読めるようになるのでしたら、もっと描いちゃいますよvv

えへv
またお話して下さいね~♪
Jiny 2007/01/29(Mon)11:12:56 編集
ありがとうございました!
Jinyさん! こんにちは!

お互い仕事で普段中々お話できなかったから、
ついつい朝までがんばっちゃいましたね~!

私も念願(?)の4カカちゅうを見れて、感激です!
えぇっ!?
>もっと描いちゃいますよvv
いいんですか~><
果てしなくエスカレートして(笑)
またまた無理なリクばっかしちゃいますよ~!?
ニシシ~^^


すみません!今読んだら「森林浴」の字が間違ってたので訂正しておきました。
「欲」になってました(←それは、あっきぃ!)

ではでは、また~!

あっきぃ 2007/01/30(Tue)10:20:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]