忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見てます?
アニメのバクマン面白いですよね~
結構コミックスに忠実に作ってて。

NARUTOとか本当に出てくるのかなあと思いましたが。
ドラゴンボールはちゃんと出てきたね。

で、問題のWJは・・・・

少年ジャックでしたー!!!(笑)

吹きました。
集英社はなんて出るんだろうね?
思わず、コミックスの1~2巻を読み直してしまった。
色々思いだしてきた。


空知先生の読み切りも空知先生ぽくて、
面白かったんですが。
今の小・中学生のおにゃんことか知らない世代には、
わからないネタかもね。

来週は、コノミンですね~

NARUTOは、まぁ、何て言いますかねぇ・・・


☆WJネタバレ感想 ↓






拍手[0回]



穢土転生って、
何だかなぁ・・・

デイダラファンの皆さんの心中は複雑ですよね。
また、しゃべってるのを動いているのを見れるのは嬉しいような気もするけど、
生き返った訳ではないし。

あの術がいまいちよくわからなくって、者の書とか、闘の書とか、
あれこれ見てみたんですけどね。
術のページにも、載ってなかったんですよ。

誰かの亡骸を使って、
初代とか二代目を復活させたわけで。
何か札が刺さっているんですよね。

術だけじゃなく、個性や性格まで、
人格までもそのまま蘇らせることができるんだよね。
それには、その人の遺伝子やチャクラが必要ってことなんでしょ?

トビが、前にカブトに
「おまえ、それをどこで手に入れた?」
的なこと言ってて、驚いていたことがあったけど。
あれは、マダラ本人のものだったか、
イズナあたりかってことだよね。きっと。

そして、その術に必要なものを取るのは、
死んでからじゃなくてもいいみたい?
だって、長門の持ってたもんね。
あれって、トビより先に、長門の遺体の場所を知るはずないしね。

カブトが前に使っていた、死魂の術でしたっけ?
あれは、只、死体を他の人の顔に変えて動かすって術だけなのかな?
その人の心臓を再び動かすのだから、
その元の身体の人の持っている術しか使えないってこと?

なんだか、よくわからん。

そして、いつのまに、
ナルトがSランクの極秘任務、「生態調査」をしてたのかも、知らなかったよ。
九尾のチャクラのコントロールの修行しに行ったんじゃなかったっけか?

来週はデイダラVSオオノキのジジイですねー!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]