忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニナルに、
先週に続き、
ゲンマがお出になられましたね!

きゃああああ~><

カッコイイィィィィ~

しかも、まさかの、テンゾウと一緒に!

ゲンマのセリフに、テンゾウが、
「そのとおり!」
なんて言ってたよう!
この絡みって、原作にはなかったよね?

すみません、
FFの好きCPが、
小山さん×平田さんなもんで、
つい、一人ニヤケてました。

しかし、これで、ゲンマのTV出番は当分なさそうだ。


うわ~ん><
雨だー!
今日はいっぱい降ってくれてもいいけど、
明日には、晴れて欲しい!

珍しく、久々の3連休です。
明日のスパークのFF12のプチオンリーに参加するので、
今日は準備のため、
翌日はお疲れ休みのため、
仕事をいれませんでした。

準備は、もう終わったので、
今日は早く寝ようっと。

ジャンルが違うので、アレですが、
アフォの顔が見たいよ~
って、お方がいらしたら、
東2-カ78a Srats...Neves  
に座っていますので、
声をかけてやってくださいね!


NARUTOジャンルは、
御贔屓のサークル様が、
お出になられなかったり、
新刊が出なかったりで、
今回は、ちょっと残念。
皆様、冬コミのようです。
スパークって、日程的に、
夏コミ終わってすぐだから、
新刊の発行は、かなりキツイのかもです。
冬までじっくり、待ちましょう!


WJは、今週は土曜日発売ですね。
朝起きたら、兄が買いに行ってくれていた。
目覚めたら、置いてあったよ。

ちょっと早いかもしれませんが、
WJネタバレ感想↓


拍手[0回]




ワンピのゾロは、カカシみたいになってましたね!
書き間違えって、
先週は巻頭カラーだったけど、
書きなおすのかなあ?


鰤のギンちゃん!
えええええええ~?

もう、ダメなんですか?
みんな元気になってたから、
ギンも戻ってくるのかと思ってたのですが・・・
うううう(T_T)


512:ゼツの真実

さすが、大蛇丸ってとこでしょうかね。
カブトがというよりは、
大蛇丸が、色々知っていたのでしょう。

ゼツの真実

外道魔像の下に隠されたものは・・・

柱間の奪い取った細胞を培養って・・・

ひえええええ~

意識はないけど、生きているって?
柱間のクローン人間ってこと?


さらにその下に隠されたモノは!

ゼツのクローンみたいなのが、10万人!
これを作るのに、尾獣のチャクラを使ってしまったと言ってますが・・・

対する忍連合軍は8万人!

キラビ&ナルトがいるのは、移動要塞で、
絶対に見つからないと雷影様は言ってますが、
デイダラのクローンのようなのと一緒に、
起爆粘土の鳥に乗って、
カブトが出発!

それにしても、
柱間とか、デイダラとかいるってことは、
他にも、いっぱい作ってるってことだよね?

イタチ兄様とか、嫌だなぁ・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]