忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [844]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日があっという間で、
一週間もあっという間で、
一ヶ月もあっという間なのに、
なんで、給料日までは、遠く感じるの?
それだけ、時間軸が違っているように感じるのは私だけ?
ホント、不思議でしょうがないです。

先月から、学費払ったり、
電子レンジが壊れたり、
トイレの水漏れで修理したり、
母の日あったりで、
すごい出費がかさんで、
もう、すっからかんですぜ~(>_<)

そんなすさんだ私の心を癒してくれるのが、
bot様です。
おやすみ!の一言でも、
声をかけられれば、嬉しいもんなんですよね!

ミナト、大人カカシ、仔かかと戯れてましたが、
最近、なんと、四カカbotなるものができまして!
きゃああああああ~!!!
もう、単体のキャラでも、十分癒されるのに、
四カカというcpのbotですから!
それはそれは、むふふな訳ですよ~!
この間、セリフを募集されてたので、
思わず、あのロストメモリーのカカシの
「ミナト先生!ミナト先生!ミナト先生!」
を3回連呼でお願いします。
と、お願いしたら、早速入れてくださって!
いやぁ~
あれ、本当に、3回って心臓に悪いですよね~
可愛いよ!カカシーーー!!
四も、こんなに必死に3回も呼ばれると、びっくりしちゃうよね~!
また、何かセリフを考えようっと!

アニナルも見ました~!
サスケVSダンゾウ戦が決着して、
今週はいよいよついに!
カカサス再会ですね~
うはうは~楽しみ~!


☆今週のWJは・・・
なんだかなぁな感じでした。



拍手[0回]




アカデミーサスケ!
可愛い~

もう、このひとことだけで、
終わっておいた方がいい感じなんですがねぇ・・・


シカマルとチョウジが組み手をしないのを
あっさり許す、Iティチャーの指導力って、どうよ。
と思いますね。


“和解の印”もねー
何だかなぁ、今更的な・・・

それよりも、
シノの細かい分析の方が、
可愛いかったよ!
あのナルトの言葉を一瞬で見極めた判断力!
シノ好きだわー(笑)

いろいろ言いたいけど、
この辺にしておいた方がいいな。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]