忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あちらこちらでちらりと四のお菓子みたいなのを拝見しまして
うぉぉぉ~買いにいかなくっちゃ!
と、仕事帰りにメイト行ってきましたよん。
もう探すのも大変になっちゃったくらい売り場縮小のNARUTOコーナーですが・・・
あった!あった! 悲しいくらいにぽそぽそっと
こっそり置いてあった。
でも、カカシも四も売り切れで・・・
とりあえず自来也だけ1個買いました。
在庫切れで再入荷の予定はなしだと。
「ケースだとお取り寄せできますけど」
って、いくらなんでもそこまでは・・・
でも在庫無いのにお取り寄せできるってのも意味不明・・・!?
それから前に買いそびれた木ノ葉学園伝の忍形集もあったのでとりあえず1個。
後は、オンリーで飾りたいなとFFフィギアを2つ。

よっし、もう1軒!
と今度は地元駅のメイトへ。

こっちも、お菓子は売りきれでしたが、
なんと、木ノ葉学園伝のカカシ&シカマルのミニ下敷きと
サスナルミニクリアファイルが、
ぽつ~んと寂しそうに1枚ずつ残ってて!
思わず買っちゃったよ!

あの例のマスクカカシ先生ですよ!
シカマルとの2ショットがこれまたいいんだ~><
シカカカを妄想できました・・・

私は鹿親子大好きなので!
もう、あの二人は親子でカカシ奪いあってるライバルで!(笑)


シカマル高3、受験生なのに志望校まだ決めてなくって、
担任のカカシがシカク呼んで親子で三者面談!
うきゃぁぁ~ん><


「本人の意思に任せますので。
 大学なんて行きたくないなら行かなくたっていいし、
 それで生きていけるのなら、なぁシカマル」

(ちっ、きたねえよな・・・
 こういう言いかたしやがって・・・)

「でも、お父様はやはり家業を継いでもらいたいのではないですか?
 となると、やはり薬科ですよね?
 まぁ、シカマル君ならその気になれば、
 今からでも充分薬科も大丈夫でしょう」


なんてな・・・(笑)

はっきり、家業を継いで欲しいとは言わないシカク、
でも言って欲しいシカマル。

とか。

カカシの元彼がシカクで、
シカマルの担任持つことになった時は、
ひえぇぇ~どーしよー
って思ってたのに、いつのまにか、
シカマルに惹かれるカカシ・・・

とか。

はひぃぃ~
パラレル妄想が止まらないよ~

面談だけで、
二者と三者で話書けそうだけど・・・
書きたいけど、今は書く暇ないな・・・
いつかまた!

いやぁそれ程妄想をかきたてるミニ下敷きだったってことです。

タブレットの代わりに、グミとガム買って帰りました。

忍形集は・・・サイ・・・
FFもお目当てのものは出なくて・・・

でもグミのカードにカカシが!
ガムのカードにサスケが出ましたよ~


んで、もってアニナル~!!!
やっと見れたよ!

いやあ~ん、OPが角飛戦ヴァージョンに変わってましたね!
カッコイイ~
でも・・・
ううう・・・
あの四の影はもう見れないのね・・・

角飛は1シーンだけでしたが、はぁはぁ

アスマと紅のところはうるうる・・・


そして、新術修業編。
少しずつ、付け加えられているところがまた良かったですね~

あのサクラの涙のシーン大好きなんですよ!
本誌の時は、一緒に泣いた・・・
その後の、夜、ナルトが起きるところもね。

テンカカチックなところもにやりで・・・

あの二人して寝ているところもねぇ・・・
むふふでした。

まぁ、テンゾウはあれだけこき使われてたら、
バタンキューでしょうね(笑)


そして、
予告を見たら・・・
なんと!来週はついに!ついに!
伝説のあの名シーンじゃないですか!
私的、名シーンのNo.1です!

「愛の螺旋丸」ですよ~ん><

泣きそうだ・・・

もう、この際だからラーメン屋でのあの二人はスルーして、
その分、

「オレの師」

とか、

「四代目」

とか、

カカシにいっぱいいっぱい言わせて欲しいよ~!!!












拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]