忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやはや、本当にショックだったんですよ。
者の書にゲンマが載ってなかったのが。
そりゃあね、2部全然出番ないけどさ。
アニメは出たじゃん!

てなことで、
ゲンマもっと出せ~と叫んで
「ソフトクリーム」の最終話UPしました!

ちゃんと決められたお題ワードも入れましたよ!
「カカシの身体は・・・」
ってところです。


このお菓子シリーズは、皆様も書かれているのですが、
天羽さんが、ケーキと、
晴人さんの黒蜜も
すんご~く甘いお話ですよ!
ゲンカカスキー様は是非に!

これで、いちよう、ST的
シカク&ゲンマお誕生日企画はおしまいです。
お付き合いくださりありがとうございました!


で、いよいよ、お次はカカ誕なのですが・・・


はぁぁぁ・・・・
RPGのタイトルが決まらんのですよ・・・

もうね、まんま「天空の花嫁」・・・(笑)
いや、ちがっ・・・
「天空の王子」
にしようかと・・・

「雷」の文字と「時空」の文字と「王子」と「将軍」は入れたいんですが・・・
それを足すだけだと何かなぁ・・・
笑える・・・
本当にタイトルつけるのはセンス無くって、
いつも考えても全然思い浮かばないので適当につけてますが・・・


お話の方は書き出したら、またまた長くなっちゃって・・・
最初は、説明みたいなとことが多いので、
どうしようかと思うのですが、
そこをはしょっちゃっても、
あまりにも意味不明になってもなと。

自分の頭の中ではRPG妄想が物凄く楽しいのです。
衣装とかも頭の中にはあるんですよ!
描けませんがね・・・
今やってる、SRPGのゲームも常に
NARUTOのメンバーに置き換えてやってるので!
イタサス兄弟は、黒魔のマントと三角帽子が似合うだろうな・・・
ってね。

魔法やジョブについても、
解説ページを書かなくてはと思ってるのですが、
今はちょっとその時間がないので・・・

むむむ・・・

カカ誕までに、間に合うのか微妙な感じになってきましたね・・・


それにしてもWJのサスケ!!!
もう、きゅんときましたね~><

香燐を助けるとの想いが、
本当に嬉しかったよ!

さらに、強く、そして、大きくなったな・・・
サスケ~!

いや、でも、香燐ちゃんよかった!
本当によかった!







拍手[0回]




夏野様


こんにちは!
メールありがとうございました!
いや、本当にみんな痩せすぎですよね!
それにしても、受の方が9kgも重いってどうよ・・・!?
筋肉は重いのですね・・・(笑)
お腹ぽっこりテンゾウ笑えました!
カカシにこき使われてるから、
お腹はすごくすくんだろうな・・・

15×3の千鳥のお話とってもよかったです!
確かに好きそうだよな・・・

仔15は滅茶苦茶かわゆい~><
チャクラが戻れば、
段々と戻るのでしょうかね・・・!?

今度絵茶誘ってくださ~い!
サイの「筆おろし」
笑えました~!

ではでは~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]