忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパークで買った神本もようやく読み終わり、
好きな本はまた2回目読み始めました。
切ないお話は絶対同じところで泣いちゃうし。
幸せなお話は何度読んで頬が緩みっぱなしで。

で、今日丁度読んでた本で、
攻様が初めて我が家に愛しい人をご招待して、
得意料理のハンバーグでもてなすというシーンがあって、
付け合せにポテトサラダをリクエストされて、
「なんて可愛いんだ!」
ってところがあったんですよ!

で、
ウチに帰ったら、
なんと、
今日がハロウィーンだとは絶対に知らないであろうパパの作ってくれた夜ご飯が
パンプキングラタンと
グリーンサラダに、
ポテトサラダも入ってました!
なんか思わず笑ってしまったよん。
偉大なパパンだ!

そして、その後・・・


幸せな気分のまま、
アニナル疾風伝見たら・・・


ここでも、
偉大なパパが・・・・


最初から最後まで、
30分間、

涙が止まりませんでしたよ・・・


奈良親子最高だぁぁぁぁぁぁ><


シカク!!!

シカマル!!!


カッコ良すぎです!
震えました・・・!!!


さらに、その後、
NARUTO再放送見たら・・・


何これぇぇぇぇぇ~


今週の疾風伝の後に

あれは辛い・・・


再放送でもまた涙でしたよん・・・



アニメまだ見ていない方もいらっしゃるかもなので
一応隠しておきます。

                                                                                    ↓

拍手[0回]




紅のシーンは

これ・・・

ヴォイスが入るとまた辛い・・・

冒頭から、

泣けました・・・


葬儀の時のカカシの


「アスマ・・・」


の一言にもうるうるでした・・・



そして、奈良家!!!

庭には池まであって、立派なお屋敷です。
襖まで鹿!!!

ママの声はあんなだったけか?
顔も出てこなかったし。


シカク!!!

キター!!!


あぁぁぁ、

もうやばすぎる!!!

だめなんだ、

もうこの人見ただけで

涙だぁぁぁぁぁぁぁ~


本誌にない親子シーンがかなり追加されてました!!!


シカクの一言一言が

シカマルの胸にぐさぐさと突き刺さる!


シカマルもすべて分かってんだよ!
今何をなすべきかを。


でも、
どんなに聡明でも、
どんなに、
完璧な作戦を立てようとも。
目の前で尊敬する師を亡くしたんだよ。
自分と師の力の差を考えたら、
聡明であればあるほど、
自分が立ち向かったらどうなるか、
その先の結果は見えてくるわけで。
それは、言葉には尽くせない恐怖だと思う。

それを、すべて分かってて、
あえて、
シカクは、
父親としてではなく、
一人の忍としての
言葉をかけたのだと思う。


(男になれ!
 おまえがやらなくてどうする!)

と言いたかったんだよね。


二人が見つめあうシーンは、

本当に
綺麗でしたね・・・
何かもう鳥肌たった・・・



「曝け出しちまえ。
 悲しみも
 恐れも
 憤りも
 すべて
 曝け出しちまえ」


己の感情を
思いを
すべてを吐き出して
そこから
はじめろと。


って、
シカマルの背中を押してあげたのだと思うな。


シカマル号泣・・・


いないよ、
こんな父親は・・・


「骨くらい拾ってやるぞ・・・」




泣いたぁぁぁぁぁぁ~><


シカク!!!


カッコよすぎで泣いた・・・!!!

シカマルの泣き声に泣いた・・・!!!



シカマルは、
決めた・・・



そして、
共に闘う友の元へと・・・



チョウジママ!
初めて見たけど
うん、いい人だ!

パパ見ているだけで、
また涙・・・

チョウジ見て
また、涙・・・

秋道親子は泣かせるよな・・・

今回のチョウジは
いつもより
さらに可愛いかったような気がしますね。


いのも、
シカマルを待ってて・・・


十班は、
やっぱ一番チームワークがいいと思う!


日の出前・・・


木ノ葉の大門・・・


本当にここは大好きなシーンですよね!


カカシ!!!

キター!!!


日が上る前で
ちょっと暗いのが残念だったのですが。

それにしても、
あのカカシの右手はどうしたんだっけか!?


朝日に照らされて、
アスマ班が出発!


「感謝するぜ
 カカシ先生!」


の最後の言葉にまた
涙でした・・・



で、それから、
再放送見たんですよ・・・


そしてら、
丁度シカマルの中忍昇格祝いで
焼き肉Qで食べているシーンだったんですよね・・・


その前の疾風伝で、
シカマルが焼き肉Qの前を通って、
焼肉Qのお店のおばちゃんが
「またアスマ先生といっらっしゃいよ!」
みたいなこと言って・・・

シカマルが
「アスマ先生は殉職しました・・・」

と言うと、おばちゃん号泣・・・

なんてところがあったんですよね・・・

その直後に、
焼き肉Qでアスマが話しているのを見て・・・

また涙・・・涙・・・
でした・・・



再放送の方はいよいよ・・・

サスナル屋上バトルでした。

再放送もいいところに入ってきましたよね・・・
見逃せない!



























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]