忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月もあっという間に終わりそうで、
何とか今月中に1話UPしたいと、
今、「師弟の絆」を書いてます。

この話は3年も前に書いたものなので、
かなりの加筆・修正をしなくてはならんのですが、
四が主役なので、
かかちが生まれた後はすぐに、
もう、アカデミー卒業して、下忍になったところだったのですが、
今回、1歳、2歳と、初めてかかちが○○をした
という話を追加したら・・・

もう、これが楽しいのなんのって!!!

や・ば~い!!!


てなことで、
もうお誕生日企画とはいいませんが、
さらに、かかちが初めて・・・
シリーズを書いてしまったんですよ!


書いてて、気がついたのですが、

何てったって、
一番の萌えポンイトは、
かかちが先生って呼ばないんですよ!!!

そう!

「ミナト」

ですよ~><


これ、マジ、ヤバイ!!!


ウチの二人はね、
もうかかちが生まれた時から出会っているわけですから。
言葉を発した2歳位から5歳でアカデミー卒業するまでの、
この約3年余りの
ミナカカ黄金年間!!!

きゃぁぁぁぁぁぁ~ん><


可愛いかかちの声で(さすがに和彦さんではなく)

「みなと~だっこ」

とか言うんですよ!!!


書きながら、一人、悶えてました!!!


向こうのFの世界では、
HENTAIの通り名をいただいているあっきぃですが・・・(笑)

こちらでも、もっと、
書いてしまいそうな勢いです。
お話のタイトルに年齢を付けているサイトも珍しいと思いますが、
さらに、3歳とか4歳とか
低年齢になりそうな・・・


ちなみに、7歳以下はかかちとひらがなになります。
ひらがなになった時は気をつけてくださいね~
こればっかりは、好き好きがあるので・・・



ま、
お友達を無くさない程度に
ほどほどに・・・
しなくてはな・・・
需要は全くもってないと思われるので・・・



と、いいつつ、


今週のWJ!
カカシvs天道ペイン!


あの、ペ様の術!!!

激しく萌えまくりました!!!


「忍法吸い寄せの術!」

(と勝手に命名)


ペ様がカカシを吸い寄せたのに、

きゃぁぁぁ~ん><
ペ様ったら~
と、思わず叫んだのに。

すぐに、四カカ変換!

これを四もかかちに使ったのに違いない!

と、確信して妄想してました。

で、やっぱ、
ちっこいかかちだよな~
って、

もう、ほら、サクモもそうだけど、
ミナトもさ、
かかちが可愛くて可愛くて、
誘拐されるんじゃないかって、
頭おかしくなるほど、心配しているわけで、
だから、新術の開発は
すべて、かかち絡みだと思うのですよ!

飛雷神の術はもう公式ですけどね。
この、吸い寄せの術は、
目の前でかかちがピンチの時に、
敵から一瞬にして、かかちを吸い寄せる術です!

ミナトが手をぱっと翳すと、
きゅ~んとかかちがミナトの腕の中に吸い寄せられる!

なんて、妄想話が昨日一日頭の中でぐるぐるしていました。

そういえば、この間
アニナル見ながら、これからの第十班vs角飛戦のところの
コミックス読んでで思い出したんですけどね、
あの角都の土遁の「硬化の術」ってところでも、
四がかかちのために、
新術を開発したって話を確か書いたんですよ!
UP出来なったけど、
どっかにあるんだよね・・・


何か、ミナトの術関連のお話だけで、
独立した部屋を作りたい気もするのですが、
これ以上ページが増えるのもな・・・


サイトをちゃんとした形にしたいという気持ちはあるのですが、
スキルも時間もないので・・・
残念ながら、この見にくいソフトのままで当分いくしかないかと。


てなことで、

もしかしたら、
ミナカカSS書くかもで~す!








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]