忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとアニナル見れましたよ!

本編は・・・
はい、来週がいよいよサスケ登場X’Day SPですね~><
2部開始時にいきなりここからかい!と驚かされたあの再会シーンが!
楽しみですね~!
でも、その日ももちろん仕事なので・・・
録画ですよ・・・

で!
おまけ!
テンゾウ!GJだよ!

暗部カカシィ~~><

カカシ先輩の秘蔵映像とか言ってましたよね!
凄い忍犬使い
だったとかでれでれに褒めちぎってましたよね!
もうテンゾウったら~
私はあの「カカシ先輩」って言葉に異常に弱いんです!
もう、ホント聞くだけできゅんとキちゃいますよ・・・

写真とかも絶対いっぱい持ってそうだよな~!
盗撮とかして(笑)
カカシマニアなテンゾウ大好きだよ!
「先輩には内緒」とか、もう、超可愛い!
って、バレバレだよ~

セピアカラーの暗部カカシ!ゆっくりと顔がこっちを向いて!
もうちょっとはっきり見たかったな~って思いますよね!
忍犬の頭撫で撫でしてて、とってもいい感じでした!
ほんの一瞬なのに見てて、うわぁぁ~と思わず声が出ましたよ!
もちろん、何度も何度もリピートしては、最後の一瞬で一時停止で、
しばらく、うっとりと眺めておりました!

私は、あの暗部カカシのフォトカードを持ってますよ!
凄く綺麗なんですよね!
あぁ、やっぱ暗部カカシはいいですね~

そういえば、ハッピーセット買いましたよ!
いちよう2つね(笑)
カードはカカシ出ませんでしたよ(涙)
1/6って私には絶対出ない確率・・・

でね、あの螺旋丸!
アフォみたいに見つめちゃったんですよ・・・
あのカカシがナルトに見せた時のこと思い出したりしてさ・・・
これ四が作ったんだよな~
とか、
こんな色だったのかな~
とか、
大きさもこのくらいだったのかな~
なんてしみじみと見てたら・・・
碧く光る螺旋丸!


目が痛いです!
マジで・・・

あれお子様は見てはいけませんね・・・


「共戦共生 共誓共願」に感想メールをいただきありがとうございます!

直接いただいたメールにはメールで返信させていただいてますが、
とっても嬉しかったので、ここでもお礼させてくださいね。
そうなんです~
次回からはいきなりギャグチックになってしまうので、
どうか笑ってやってくださいね~






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カカシせんぱ~いw←
オマケ良かったですよね!
先輩後輩関係大好きですよwwムフフw←
カカシ先輩が忍犬なでなで~ってすっごい可愛いかったですよね!w
「先輩には内緒」って言ったあとに、後ろからカカシがひょこって出てきたら可愛かったのに~という願望があったのは秘密w(ぁ
かお URL 2008/03/16(Sun)07:44:49 編集
先輩ったら・・・
かおさん、こんばんは!
もうあの二人はホントムフフな関係でしょ!
忍犬なでなで~><
なでなでしてもらいたい!って!(←え
そうですね!最後に
「こらお前何やってんの?」
とか言って、テンゾウの頭ガツンと!?
いや、なでなで!?
ホント出てきて欲しかったですよね~><


あっきぃ 2008/03/18(Tue)23:41:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]