忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[288]  [287]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見れてないんです・・・
アニナルがぁぁ・・・


仕事忙しいのに、懇親会とかあって、
さらに、友達から飲もうと誘いがあって、
つい行っちゃったよ~
連チャンで飲み会でした。

しかし、来れる人だけ~みたいな突発飲み会なのに、5人も集まって。
2日前だよ、メールきたの。
でも、みんなの都合聞いて、何ヶ月も前から決めておくより、
こういう方が集まることってありますよね。
銀座の和食ダイニングみたいなところで、
散々飲んで食って。
でも、金曜日ということもあって、2時間きっかりでさっさと追い出されて、
みんな、話足りないもんで、とりあえず、お茶とか言ってさ。
やっぱ、デザート! デザート!
えっ、これから・・・!?
だって、最後にしっかり、炊き込みご飯とか食べたばっかなんですよ!
喫茶店に入ったら、しっかりケーキセットとか注文してるさ・・・
ありえね・・・
はい、もちろん私も食べたけどさ。
みんなは、ゆっくりしてたけど、私は土曜日仕事でしかも恐怖の早番で、
残念だったけど、途中で帰ってきました・・・
そんなこんなで
まだアニナルSPが見れてないんですよ・・・

明日も、って、もう今日ですが、
出かけなくてはならないので・・・
夕方、帰って来てから、なんとしても見なくっちゃ!

サスケェェ~!!!



「共戦共生 共誓共願」⑤をUPしました!

わぁ、④から10日も経ってました。

四の決意の時(笑)
頑張れ~四!

ナルティアクセルでね、
あの火影屋敷の屋上から見上げる四の顔岩は
とってもカッコイイんですよね~
本誌よりもずっとずっと!
たまに、何もイベントないのに、見に行ったりしてました!
確か、木人形イベントの最後はあの屋上に
黄色い閃光が現れるらしいんですけど・・・
全クリは難しそうだな・・・
前の時も、確かイタチか大蛇かが強くって、
全員倒せなかったような・・・^^;;



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
遅れてすみません;;
こんにちは!
バトン、ものすごく早くやってくださったのに、お礼がこんなにも遅れてすみません…!!本当にありがとうございました!
アニナルSPは、サスケサスケサスケですごいよかったですよ!^^お楽しみの為に詳しくは言いませんがね^^;
絵も綺麗で!まるで映画のような気分でした^^
では!
いも 2008/03/23(Sun)11:55:28 編集
こんばんはw
飲み会お疲れ様でした。
私も飲んでる時は楽しいんですが
連チャンや次の日仕事があると
ちょっと早めに帰るようになってきました
やっぱ年かしら…とほほ

アニナルSP♪
私は珍しく家でリアルタイムで見ましたよ(笑)
すっごいサスケ祭りでしたよ!!
絶対見てくださいね♪
本誌の出番も多いし本当に今年はサスケの年ですね・・・
でも兄さんが・・・
また明日も叫んでしまいそうです・・・

UPされたお話w
今から読ませていただいてきまぁ~す♪♪
ami 2008/03/23(Sun)20:28:33 編集
見れました!
いもさん、こんにちは!
いえいえ、いつも楽しいバトンを回していただきありがとうございます!
SPやっと見れました!
ホントにサスケサスケサスケで! とっても綺麗でしたね!
うっとりでした!
コメントありがとう。
ではまた~♪
あっきぃ 2008/03/24(Mon)09:54:22 編集
とほほ・・・
amiさん、こんにちは!
ご飯の後にケーキセットなんて信じられないことが平気で出来るなんて・・・怖いよ~
もうね、とほほなお話しでずっと盛り上がってたのよ。
R○○の数字の大きさに皆で大爆笑したりで。
amiさんと飲んだら、絶対楽しいだろうな~
ホント飲みたいですよ! 朝まで、萌えトーク!
なんてね。

はぅぅぅ・・・兄様・・・
これから、仕事行く前に買って読みます!

また二人で叫びましょう・・・

ではでは~♪
あっきぃ 2008/03/24(Mon)10:00:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]