忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ遊びに行きます~
天気予報は、なぜか土曜日だけ、
雨なんですが・・・
でも、猛暑日よりかは、
まだ雨の方がましかも。
毎年、スペースにたどり着くまでに、
倒れそうになりますよね~

あ、それから、あっきぃのOfflineのお知らせです!

今回も、「ゲンマ×カカシ互助会」様のゲンカカアンソロジーに参加させていただきました!
ゲンカカアンソロ第9弾  「秘密の花園」
8月14日(土) 夏コミにて発行されます。

「パンドラの舟」様 
スペース 西2ホール  せ-15b


通信頒布のご案内は8月16日頃の予定だそうです!

なんと、今回のアンソロは、288Pですって~!
すっげぇぇぇぇ~ 分厚いぃぃぃぃ~><

閉鎖されてしまったサイト様の伝説のゲンカカ作品の再録もあるそうで!
とっても、楽しみですね~!


私の小説は、
なぜか、四十路のおっさんゲンカカのイチャパラなお話です~(笑)
一応、ゲン誕ネタ。
いつののことながら、お笑いで・・・

ま、私のはどうでもいいのですが、
あおた師匠や、トモ師匠の巨匠のお話は、
必読でしょう~!
ゲンカカって、いいですよ~!
よろしかったら、是非!


拍手ありがとうございます!


☆WJネタバレ感想は続きから   ↓




拍手[0回]



黄色い閃光の
熱い夏は終わった・・・


三代目がNARUTOを抱くシーンまでは、
やって欲しかったなあ。

もう、キラビとの修行シーンに戻っちゃいましたねえ・・・

えっと、これでもう、
九尾のコントロールは、
ばっちりなんですかね?


鬼鮫見っけ~

そして、来週はガイとの因縁の対決か。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]