忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日1本!
アイスはか欠かさないあっきぃです。

ソーダ系が好きなんです。
ガリガリ君みたいなのね。

ここのところ、暑いのでタンクトップに短パンで寝ているのですが、
そうすると半袖のTシャツとは違って、
夜中に暑くて目を覚ます回数が断然減りました。

しかし、この間おっさんが・・・

「夜中に目覚めたら目の前に何か凄いものがあって、
 何だろうと思ったら・・・」

私の太腕だったと!

何だよ!おい!

まぁね・・・
確かにそれは怖いかも・・・!?

カカシのような麗しいお方がランニングに短パンで
なんて格好で寝てたら、
まさにあられもない姿にはぁはぁものですが・・・

それが・・・
巨体の太腕だとねぇ・・・(笑)


今日もクーラーガンガンでエコライフ無視したヒッキーな一日でした。
しかし、かなり難航していたゲームのラスボスをやっと倒せて
凄い満足感というか達成感!
まっ、その相手が元彼という微妙な関係なのですが(笑)
不死身なのかい?最強だろ!反則だろ!
って程の強さでした。
勝てるとは思わなかったので、とっても嬉しい!
んだけど、何か魂抜けてしまったような・・・
もう後やることないしな・・・

すみません。
ってことはこっちで書いてもどうしようもない。

「ソフトクリーム」③UPしましたよ~!

日向家が出てくのは、
チャットでそういうお話があったので。
「日向家ならソフトクリームマシーンありそうだよね~!」
ってことだったんですよ。

しかし、四歳かかちのらぶり~なこと!
書いてると病みつきになります!四歳!
需要ないけど・・・(笑)

アカデミー生シリーズでも始めようかなと真剣に考えてます。


明日のWJは、
何か凄いらしいので、
少し早く家を出なくては!











 

拍手[0回]

PR


あちぃあちぃ・・・

でもって、色々と行き詰っている私達・・・

ってことで気分転換に絵茶しま~す!

今日は、NARUTOでカカシ受ですよ~!

もしもお時間ありましたら遊んでってくださいね~!

私は、いつもながら、
24時前後になってしまいそうですが。
(あれねハチワン見る人がいるからさ・・・)
ぐれななさんは先に入って下さってるそうなので!


ソフトクリーム②をUPしました!
きゃはははは~
出ましたよ!
4歳かかちが!!!

もうやみつきになりそうだよ!
アカデミー生かかち!
かかちも暑くてとけそうそうですが、
私も可愛いかかちにとけそうになりましたよ!

でもって、シカクも!出しちゃいましたよ!
何かおっさんくさそうですが、
これでも15歳なんです!
げへへへ~

15歳のシカクが4歳のかかちをだっこですよ~><
はぁはぁはぁ・・・

何だかとっても怪しいです(←私が・・・)



しかし・・・

みなと・・・

やっぱ字は汚かったのね・・・(笑)

カヤクとか何とか無理やり読んでたのにねぇ・・・
あれで 「みなと」 かい・・・・






拍手[0回]


ゲンマ~!!!


はぴば~!


また日付が変わってしまうと困るので先に書いておくことにしました。

何か二日続けて
はぴば~!と叫んでる。

いいんだよ!
二人が大好きなんだから~!

ってことで、
「ソフトクリーム」①UPしました!

最初と最後が大人ゲンカカですが、
メインは仔ゲン仔カカですよ~!

拍手[0回]


4・・・

またまた暗号じゃないです。

四様じゃないんです・・・

4歳です・・・

4歳ありますよ~!

4歳いかがですか~?

えへへ~

もう、何といいますか・・・
ここは4歳専科かい!?

実は、向こうのFFでもずっと4歳ばっか書いてて、
なかなか大人になってくれません・・・
さらに、ノルマというか、リクというか、
この先、お○しょやお○らしネタまで書かなくてはならんのです。
まぁ、変態の通り名いただいちゃってるし、
待ってくださるお方もいらっしゃるので、
何とか書きたいと思ってはいるのですが(笑)
もう、どんなBLなんでしょ~ね~

四代目外伝は、かなり前の、もちろん、お名前が分からないころに書いているのです。
最初はカカシの小さい頃はかなり省略してました。
カカシが生まれてから、すぐにアカデミー卒業して下忍にしてしまったのですが、
生まれたところ書いてたら、楽しくて
ついつい1歳とか2歳とかのかかちも付け加えて書いてしまいましたよ。
で、書いてみて驚きだったのは、
下忍なら、もう四班なので「先生」でいいんですが、
それ以前はさ、
何て呼ぶかと言うとね、
そりゃぁ、「ミナト」じゃないですか!!!
当たり前のことでもこれにはもうびっくりですよ!
そっか、そっか、なんて一人うんうん頷いてましたからね。
やっとしゃべれるようになったかかちが、
「みなと~」
とか言うんですよ~><
きゃぁぁぁ~ん!超萌えます!
その辺もしっかり入れておきたいなと思ってます。

で、もうひとつの予告は・・・
ゲンマお誕生日企画のお話は・・・

カカシ4歳!
ゲンマ6歳!
の仔ゲン仔カカですよ~!


えっ!?
需要ない・・・!?

うううう・・・

いいんです・・・
私一人ではぁはぁしてるだけですので・・・^^;;

かかちは壮絶可愛いんですよ~
でも、いまいちゲンマの口の利き方が微妙~
辺に大人っぽくてもな~
と思ってるので・・・

書き始めたらこれまた楽しくって。
ついつい長くなってしまいましたが・・・

先にシカクの誕生日話をUPして、
それからゲンカカにいきま~す!

4歳でもOKよ~
って心広いお方がいらしたら、
どうか笑ってやってください!


カカシ最年少サイトの看板掲げようかしらん(笑)






拍手[0回]


7.9.11.13・・・

いや、暗号じゃないですよ・・・

あはは~

分かりますよね~!?
こんなになりました・・・
まぁ、7号なんて着てたのは
遥か○○年前ですが・・・^^;;


だから9は無理だって!!!


仕事前にまたバーゲンにふらふら~
としてました。

可愛いブラウスがあって、
白は11もあったのですが、
欲しかった紺色は9しかなくって・・・

ぱっと見少しゆったりしてるように見えたんですよ。。。
でも、ブラウスだから試着はできないかな~って思ったら、
いいですよ~
って言ってくれたので、着てみたら・・・
やっぱ
ビチビチでした・・・手が上がらん・・・


この時期になる度に
やせなきゃ~
って思うのですが・・・

だってさ、
いいな~って思って試着すると・・・
全然似合わないんだもん・・・(涙)
はうううう・・・

あのチュニックというのもぽっちゃり系には
さっぱりなんだよな~
11のニットを2枚程買って帰りました~

9月のスパークまでには痩せよう!
という目標を持ってます!
(書かないとダメなので、
 自分を戒めるために書いておこう!)


「共戦・・・」
に感想メールいただき舞いあがってます。
いちよう、ST初のR18でしたので、
内心ドキドキだったので・・・
ありがとうございました!




拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]