忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大人の
ゲンカカだったら、

カカシが、
飲んで
酔っ払って、
服を
ぽいぽい脱いでも
いいと思います!

げんまぁ~
はやくぅ~

と、全裸で
誘っても、
可愛いかなぁ~!?


あ、もちろん、ゲンマの部屋の中でですよ~


カカシも四もゲンマも
メチャクチャ酒は強そうだから、
ちょっとやそっと飲んだくらいでは、
記憶なくなるってことはないと思うけどな。

酔っ払って一番可愛いのは
やっぱカカシでしょうね~><
なんか、もう、大胆に甘えて欲しいよ!
酒のせいにして、
普段言えないことや
出来ないことをやってくれ!



今日は、
仕事が休みなので、
レッドクリフをやっと見に行けますよ!


TVで、
前編を見たので、
後編は是非に
大きなスクリーンで!
と、思ってたのに、
ぐずぐずしてたら、
今日から、
吹き替えは一番大きいスクリーンじゃなくなっちゃったよう(涙)
でも、絶対吹き替えで見るのだ~!
平田さんのえろヴォイスを聞くために!

本当は、来週の29日に見に行こうかなと
思ってたのです。
レディースデーだし。
でも、もしかしたら、仕事になりそうな気配もあったりして。
じゃぁ、今日見に行こうかと、思って。

「あ、私、今日夕方、レッドクリフ見に行くから」
と、おっさんに言ったら。

「じゃぁ、オレも行こうかな」

(ぎぇぇ・・・マジでか・・・イヤ・・・)

「私、吹き替えで見るんだよ」

「なんで?字幕で見ないの?」

(平田さんの声で聞きたいとは言えない・・・^^;;)

「え、別にいいじゃん」

「じゃ、字幕で行く」

(ほっ・・・・よかった)

「席は取って来て」

てなことで、おっさんが先に見に行ったよ。


なんかね、いつものブログのテンプレの調子が悪いのです。
前もレイアウトが変になってしまって、
桜のに一度変えて戻したのですが。
とりあえず、今回はこれにしてみようと。
カカシのクリアファイルっぽかったので。

アニナルカカシも
一瞬、美しい横顔が拝見できましたねぇ~><
でも、
もういい加減、この3尾シリーズも長いよな。
もしかして、外伝までずっと引っ張るの?
それは、ないか。
5月いっぱい、これで、
6月~7月が外伝だといいな!
四様、誰か分かりましたか!?
ドキドキだよう~








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]