忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日、すんごい雨降りましたねぇ。

弟の保護者会に行ってきました。

年度初めの役員決め。
ラッキーなことに、いつもやってくださるありがたい方々がいらっしゃるので、
何もせず、最終学年に。
今年は、卒対もだから、クラスで5人だったんですよ。
で、4人まですんなり決まって、
あと一人で難航。
結局誰もいなくて、もう、くじ引きかというところまできて。
私って、絶対に当たりたくないものが当たるという、
悲しいくじ運の持ち主で。
あ~イヤなよか~ん。
そういう時って、おもむろに目線を下に向けるのも悪いから、
すっと天井の方見てました。
そしたら、なんと面白いもの発見!
黒板の上の天井に

好き

って、赤字で書いてあったんですよ!
マジで!
男子校なのに!
ハートマークが!
それにしても、どうやって書いたんだろう~!?
教壇に乗ったら、届くのかなぁ?

なんて、ことをずっと考えてたら、
進行役の旧役員さんが、
トドメの言葉を。

「最後のお子様のお母様にとっては、
最後の年になりますのでね。
最後の学校生活です。
最後に役員やって、いい思い出をお作りになっては」

って、最後!最後!連呼するな!
私、
弱いんですよ!
ホントに弱点かも。
「最後」って言葉。

気がついたら、
「じゃぁ、私やります」

って、言ってもうたYO!

ま、三役だの長がつくものは、
最終学年には絶対回ってこないので、
とりあえず、顔出しておけば、
何とかなりそうかなぁ。

小学校のPは散々やりましたが、
中高では、
二人とも一度もやってなかったので。
最後の最後にね。
がんばってみよ~

残って顔あわせがあったのですが、
レッドクリフ席取ってたので、
帰ってきちゃいました。
それにしても、
新旧引継ぎ懇親会が、
○リンスホテルで6000円ってのには、
びっくらしたよ~
もちろん、欠席。

ひえぇぇぇぇ。
時間が・・・
それから、
映画、映画ってダッシュで帰りました。

ウチにチケット取りに行って、
映画館に着いたのが、ちょうど3分前。
間に合った~


あの平田さんのえろヴォイスを
映画館で聞くという、
前代未聞の経験!!!
予想はしていたものの、
もう、予想を遥かに上回る破壊力でした~><

悶えまくりで、
ど~し~よ~
な状態に。

おっさんと一緒じゃなくて、
本当によかった。
ま、暗いからね、
どんだけニヤけてても、
あまり見えないとは思うけどさ。

後半はそれは、それは、
壮絶なシーンだったのですが。
平田孫権最高でした~!!!

まだ観ていらっしゃらない方は、
是非!吹き替え版でどうぞ~!

で、
私の場合、すぐに、ハマるからね。

早速、
「三国志」
を探しました。
吉川英治版ね。
確かあるはず、捨てていないはずと。

あったよ!
でも、1~4巻までしか、見つからなかったし。
後半も、あるだろうか・・・?


続きは
平田孫権ネタバレ感想!
観た方のみどうぞ~





拍手[0回]




Part1は、TVで観てたんですよ!
平田さんが吹き替えしてること
全然知らなかったので、
普通に観てて、いきなり平田さんの声出てきた時は、
「ぎゃぁ~」
て、思わず叫んでしまったほどです。

こういう、君主というか、国王。
人の上に立つお方の声はいいですねぇ~
似合ってるよ!
そして、あの俳優さんのお顔にもぴったりでしたね!

Part2では、
もう、ずっとうはうはでした!

映画館のあれ、なんていうんだか知らないけど、
すんごい音響システム!

やっば~い><

平田さんのえろえろヴォイスが、
映画館中に大反響!!!
轟きわたってます!!!

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁあああああ

鳥肌立ったよ!!!

痺れました!
悶えました!
非常に危険な状態に陥りました!

あの、妹尚香に衣を掛けてあげるシーンね!

「すまなかった」

兄ちゃん優しいよ!!!

ゲンマがカカシに言ってるみたいに聞こえたよ!

あの、お団子シーンも泣けましたね・・・

出陣の時、兵士の前で、
雄叫びをあげるところも!
最高でした!

最後の決戦シーンも、
本当にカッコよかったし~♪

ラストの弓も惚れ惚れと見惚れてました~!

ああああああああ

って、もう一度観たい!!!

絶対DVD買う!!!

私は、
やっぱ、
声優さんの中では、
平田さんが、
一番好きなんだなぁと、
つくづく思いました。

実は、持っているだけで、
まだ、聞いていないCDがたくさんあるのですよ!
聞かなくっちゃ!
FF12もまた、声聞くために、やりたくなっちゃうし!

平田さんの声聞いてるだけで、
本当に癒されます!
幸せです!


あ、映画も、
すんばらしいです!

周瑜の魂の叫び

「勝者はいない」

が、とっても印象的でしたね。

戦争って、
そういうもんだと思いますね。
愚かな人間は、
それでも、
戦いを繰り返す。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   46巻    ★ HOME ★    げんまぁ~   ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]