忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


52巻買ったら、
オレンジ色のNARUOTカラーの、
NARUTOイラストのビニールの袋に入れてくれたよ~!
わ~い!
思わずにんまり~
結構大きいのよ。

1億冊記念なんですかね?
しおりも付いていたしね!

サスカカ再会編の続きから、
カカシが火影になりそこねた編やら、
最後はナルトとキラビの修行編へと。

そこで、あの雷忍のモトイのおっちゃんが、
こんなこと言ってましたね~

「人柱力というのは裏切りがないよう
昔から五影の兄弟や妻など
近い血縁関係にある人物が選ばれるのが常だ

人柱力は里長である影を守る力であり
影の力を誇示する存在でもある」

ってね。
そう思うと、やっぱ、クシナは先代人柱力のミト様と
血縁関係があったのかもしれませんし。
木ノ葉に連れて来られた時から、
もう、次の人柱力と決まっていたようだし。
そう思うと、
最初から、いずれは「四代目火影の妻」になると、
言われて来たってことですよね?

だから、もし、ミナトが「四代目火影」にならなかったらさ、
ミナトの妻にはならなかってことだよねえ?

ってなことばかり、自分に言い聞かせております(笑)

ウチのサイトでは、
あくまでも、
クシナは、四の幼馴染で喧嘩友達で。
忍として、同志的な存在で。
そして、四とカカシの応援団でありサポーター。

って、設定で、これからもいきたいと思います。
この2ヶ月近くの、回想シーンで、
非常に大人気ない発言もしてきましたけど。
ウチは、
四カカサイトなんで~!

え、クシナが嫌いということではもちろん、ありません!
名前も言えるようになったので、少しは成長したと思うし。
むしろ、好きになったと思うし。

壮絶な最後のシーンで、
泣いて、泣いて、
思いっきり泣いて、
私なりにすっきりしたと思います!

真実がわかってよかった。
四を益々好きになれたし!

これからも、四カカMy設定で、
自己中な妄想をしていきたいと思います~!

WJ感想UPしました!

拍手ありがとうございました!


☆ないる様レス   ↓




拍手[1回]



☆ないる様


黒地に金色と青色の四様で!
とってもステキなマグカップでしたよ~

しばらく、手にとって、見つめていました~
すごい、迷ったのですが、
すでに、2000円位も買っていて・・・
あ、そのマグは1000円でしたが。

ん~3000円か・・・
ちと痛いなあ・・・

って、置いてきてしまいました・・・(涙)

ないるさんは是非買ってくださいね~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]