忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今まで通販ってしたことなかったんですよ・・・
BLロムラー歴はもう、5年程になりますがね・・・
なんていうか、あくまでウェブ上だけで楽しむっていうか・・・
そういう本って読んだことなかったし・・・

でも、カカ受イベントで初めて手にとってみて、
それはそれは、PC画面だけでは味わえない違った感動があるんだなと実感したわけで。
皆様の愛情がたっぷり詰まっててね!

それに、ブグマサイト様で、日記上で今こんなの書いてます!
なんて読むとねぇ~
うわぁ、欲しい!読みたい!って気持ちが益々強くなってくるわけで。

でもね・・・
あっきぃは、仕事の帰りが遅いので、ポストの郵便物は絶対取れないんですよ・・・
まぁ、別に家族に見られたところで、中開けられる訳ではないし・・・
適当に誤魔化せば済む話なのですがね。。。
そこまでして、読みたいってほどのものはなかったのですが・・・

でも、今回はどんな危険を冒してでも絶対に欲しいものが二つ!
はい、あっきぃ壁を破りました!
日曜日着いたら困るので、平日着払い宅急便で!
なんて我侭言わせていただいて!

で、無事届きました!
Iさんのゲンカカえろ本ですよ~><
いやはや、凄いのなんのって!
ゲンカカってあまりお目にかかれないじゃないですか!
しかも、マンガって!!!
あぁぁぁ~ もうもう、ヨダレだらだら流しがらね・・・
まさにこんなゲンカカが見たかったというような理想のゲンカカなんですよ!
もう、舐めるように、何回も拝見しましたよ!
なんと、回想シーンで仔ゲン仔カカもあるんですよ!!!
たまらにゃいですハァハァハァ
テンカカ本のカカシも可愛かったし!
Iさ~ん、ステキな夢をありがとうございました!

もう一つのS様の4カカ本は、来週位になりそうですが、
こちらも、今からとっても楽しみです!

はぁぁ・・・ 勇気を出してよかった・・・

って、一度味を占めたら、後はもう平気になちゃったりしてな・・・^^



☆メルフォレス

N様

キターーーー(^∇^)ーーー!!!

キタんですね!!!
もう、もう、嬉しいのひとことです!
ええ、たとえ、1話だけでも!
私も丁度今ゲンカカ熱が盛り上がって、
テンション高かった時でしたので、
ウハウハしながら読ませていきました!
あぁぁぁ・・・ 指だけって・・・
うんうん、いいです!
凄く分かります!
あのちょっとだけってところがたまらなくね!
メールありがとうございました!
ではでは~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
通販
考えているようで何も考えていない仲間で
江戸っ子のあっきぃ様へ(長ッ!)

おおーゲンカカのエロでマンガとは!!
すっごい心惹かれます。
前におっしゃっていた分ですよね?
しかもあっきぃさんの理想のゲンカカって
気になります!!

仕事の帰りが遅いと確かに郵便物には
気を使いますよね!
でも成功したら
次から次へと頼んでしまいそうですね!
またお勧めがあれば教えてくださいね~

遅くなりましたがバトンの回答ありがとうございました。
被っている回答があって私も嬉しかったです♪
ami 2007/07/03(Tue)18:30:03 編集
何も考えてません!
amiさん、こんにちは!本当に何も考えてないあっきぃです!(笑)
7月はゲンカカ月間ということで、一人盛り上がっています!
でも、ゲンカカってほんと4カカ以上に少ないですよね・・・ 
ゲンカカって、セフレなんだけど、愛があるセフレみたいな!?
イメージなんですよね!
ゲンマが一途って感じかな・・・

そうなんですよ!我侭言って平日指定の宅急便にしていただいたので。
これなら、なんとかなりました!
本当に欲しいもののためならね、リスクはあっても、それ以上の喜びを得られるのだから!

バトンは、いやはや似てるとばっかで笑えましたよ!

ではでは~♪
後でメールしますね!
あっきぃ 2007/07/04(Wed)08:18:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   初・・・    ★ HOME ★    11!   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]