忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また日付変わってしまいましたが、
金曜の晩です。
明日はセンターですね!
今年は雪が降らなさそうでよかったね。
ま、ここ見てて受けるお方はいらっしゃらないでしょうけど、
全国の受験生!
ガンバレ!


アニナルのカカシちょっとだけでしたが、綺麗でしたね~!
サスケもぐぐぐっときますね!


先週見逃してしまった天地人も見れました。
もう、大人になっちゃったんですね。

カカシのママはどんな人だったんでしょうか・・・?
カカシがいくつまで生きていらっしゃったのかな・・・?
そんなこと妄想してしまいました。
カカシを早くにアカデミーに入れようとしたサクモにたいして、
早すぎると反対してたんじゃないかな。
私はカカシは、泣き虫だったと思ってます。

任務でお亡くなりになったのは、
あまりにもカカシが可哀想なので、
病死の方がいいかなとも思ってみたり。

カカシが「ママ~」
って呼んだら可愛いですね~><
あぁぁ・・・ヤバイ!書いてしまいそうだよ!



White Christmas of the snowy country!

のカカシが可愛いとのメールをいただきありがとうございました!

嘘くさいお話だったので、
自分一人だけで満足していましたが、
本当に嬉しかったですよ~!
もうね、いいんだよ!
何でもありな
忍者ファンタジーなんですから!!!


で、明日まで
我慢できずに、
ナルティSTプレイしてしまいましたよ!

STって、ウチのことではありません。
ストームです!

ウチには、
「もしも四代目が○○だったら・・・」
というシリーズがありまして、
そこでは、ゲームプレイ感想風のお話を書いているのですが、
今回は・・・
間違いなく四様キレますよ!!!


もうね、

ありえねぇぇぇぇぇ~><


以下、ネタバレになりますので、
隠します。
これから、プレイ予定の方は、
読まないで下さいね。

う~ん・・・
買うかどうか迷っている方は
逆に読んだ方がいいかも!?


あっきぃ
かなり怒ってます!


拍手[0回]





はぁっ!?


ふざけんな!!!


と、思わずコントローラ投げそうになりましたあっきぃです。


オープニングムービーは、まぁまぁでしたね。
ちらっとカカシも出てたし!

ストーリーモードやる前に
すぐに、フリーバトルをやってみようと思って・・・


キャラ選択!
カカシ!カカシ!

??????


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

何でいないのさ!

コラァァァァァァァァァ!!!

ありえね~!!!

この時点でぶちキレそうになりましたよ!


ま、気を落ち着けて
サスケvsシカマルでプレイ。

今までの横だけの格ゲーのようではなく、
3Dマップでの戦闘です。
まぁ、それはいいかも!
広く感じますね。
サポートキャラが二人まで選べて、
適当に助けてくれます。
奥義の千鳥も一度見れたし。


カカシできないので、
2~3戦して、
ストーリーモードを始めました。

今回は、
完全に1部のお話なので。
冒頭は
四の九尾封印シーンからです!
蝦蟇ブン太に乗った
四の足元とお背中を拝見できました!


次はカカシとの対戦任務で
やっとカカシを見ることができましたよ!

うんうん!綺麗!
身のこなしが軽い!
ま、でも最初だからあんまり攻撃してこないので、
あっという間に終わってしまいましたよ。


で、次の任務は・・・

何だか、面倒なの。
プレイ時間とか、歩いた歩数とか、壊したものの数とかね
到達度みたいなので。


里内は広いですが、
外には出られそうにもないです。
どうなのかな・・・
出られるようになるのかな。


木ノ葉丸を探すという任務も時間切れで
失敗・・・


ここで頭にきて止めました・・・

そういえば、PS3ストアというところから、
なんかDLできるんだっけ
と思い出し。
してみたら、
シズネとナルトのパジャマコスがもらえたよ!

パジャマでやってみたけど、
これはやっぱりナルトだけしか着れそうにもないな。



まだ、1時間ちょっとしかプレイしてませんが・・・


この先不安だよ・・・

とにかく、
「黄色い閃光」は出るのか!!!


ストーリー的には完全に1部のみみたい!?

下忍修行→中忍試験→木ノ葉崩し→綱手捜索→サスケ奪回
までみたいですよん・・・


ってことはですね・・・

テンゾウも出ないの!?

サスケの2部衣装もなし!?

サソリや角飛も!?


折角、
アクセル2ではサスケ再会編まで進んだのに・・・

なんだかなぁ・・・

という気持ちでいっぱいです・・・

とりあえず、明日はカカシを出すまで頑張ります!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]