忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カカシはちっこい頃は絶対泣き虫だったと思うな。

茶会で生SSを拝めました。

3つの御題で、一つのお話を書いてくださったのですが。

私も、同じ御題であれこれ妄想していたら・・・

その前に天地人見ていたせいで、
どうも頭の中が泣き虫カカシでいっぱいに。

アカデミーでチビ!チビ!
とからかわれて泣くカカシとか。

もうアカデミーに行くのイヤだ!
とか、言って、
おいおい泣くかかちとか
かわゆいな~

泣きやまないかかちを
四が、おぶってあげて、
四の背中を
涙と鼻水でべちょべちょに
濡らすといいな。

って、
まんま天地人パロじゃん。


今日は、仕事も休みで
結構時間が取れたので、
改装作業をやってました。
一応XDayは、
来週の四誕を目標に。
自分を追い込んでいます。

やっと、全部の小説を貼れました。
何だか、150近いページがあって、びっくりです。

作業始めた時点で、
WJページは諦めました。
100話分もあったし。
過去の感想読む方もいらっしゃらないと思うので。


それにしても
あまりの誤字脱字の多さに呆れています。
恥ずかしいです。酷いです。
前のソフトは訂正すると
日付が変わってしまうので、
気がついても直してなかったってのもありますが。
どこに目ん玉ついてんの?
という感じでした。


あと1週間で、できるとこまでやって、
たぶん、全ては完成しないと思いますが、
とりあえず繋いでみますね。


STは、ちょっとしか出来ませんでした・・・
カカシもゲット出来ず。
木ノ葉丸もみつからなかった・・・







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]