忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




台風の影響もあまりなくて、
よかったですね。

10月も終わりかぁ・・・
ホント、今月はイベントとかあったらから早すぎた!
楽しいことは、あっというまに過ぎていくのだわ。

ウチの近くは、ハロウィーンのイベントで結構有名なんですが。
今日は、ヒッキーでした。
起きたら、すでにお昼近かったし。
買い物は、おっさんが行ってくれたしで。

午後から、NS2タイムです。
現在地は第3章を終えて、
第4章に突入です。

 

拍手[0回]



第3章 不死の“暁”

テンカカ+ナルトのナルトの風遁修行
風のチャクラのコツを教えるとかで、
アスマが来てくれて!
アスマとカカシの会話がこれまたうるっとくるのよ~
修行のお礼に、
「後で飯でも食おう」みたいなことを言うのです。カカシが・・・・

そして、アスマとシカマル&イズモ・コテツ暁捕縛任務に出発!
その前に、やたらと紅との会話があって、
ここも切なかったな・・・

角飛登場~!!!

ひったんかわいいいいいいい
アニナルよりも、可愛いさ度は高し!
二人のイチャコラに、思わずにんまり~

でも、アスマの最後の言葉に涙涙でした・・・(T_T)
本当にあの3人へのセリフは、コミックスでも何度読んでも泣いちゃうところですよね。

それから、カカシが十班の隊長として、出発。
ここ、本誌読んだ時も感じましたけど、
シカマル達のためというより、
カカシは、本当は自分一人でも行くつもりだったんだと思うな。
アスマの敵はオレが討つって。
カカシの表情を見ていると、そんな気がするんだよね。

シカマルVS飛段戦のラストもよかった。

で、3章のボス戦は、角都だったんですがーーーー!!!
めちゃくちゃ強いってばよ。
何度トライしても、後半戦がダメでした。
もう無理~って、諦めようとしたんですが。
だって、頼り弟コンは遊びに行っててまだ帰ってこないし。
隣で、夕食食べてた兄が呆れて見てた・・・

「くらいすぎでしょ。何でよけないの?」
とか言われて・・・orz

「だって、絶対くらっちゃうんだよ!避けれないの!」
私は、ノーガード特攻タイプなので、
角都の攻撃まともにくらいっぱなしでした。
「じゃぁ、やってよ!」
って、むちゃぶり!
兄は全然ゲームしない派なので、
操作1から教えて。
でも、何回かやっているうちに、
段々コツを掴んで。
ついに、兄コンが倒してくれたよ!

最後に、あの四の背中シーンが!
修行中、カカシが螺旋丸をナルトにぶつけるところです!
カカシが、「四代目」って、はっきり言ってくれたよ~!


第4章は、サスケが大蛇丸を倒したところまで、進めて、
今日は終わり~!

あ~楽しかった!

お、来週は祭日があるじゃん!
そlこで、一気に進めようっと!







 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪       ★ HOME ★    サスケェェェ   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]