忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱ、インクでした。
純正品に変えたら、
すぐに直った。
でも、これで、買い換えることは、もう少し先送りかなあ。

TV買った時の、エコポイントを狙っているのですが。
あれって、JCBのギフトカードで申請したけど、
それをヨドバシで使うと、さらに、ポイントがUPするんだってさ。
またウチの店で使えという罠。

「やっぱ、エコポイントで、プリンタ買おうよ~」
「エコポイントは、合格祝いにあげるんだよ」

ま、それでもいいんだけどね。
たぶん、現金は底をついてると思われるのでね・・・

そんな弟に今日もアクセル3で息コンを1プレイ頼んでしまったよう・・・(笑)
キツイんです、あっきぃには。
あ、ほんの2分くらいだからね。

冬コミ!
遊びに行くぞ~!
お買い物メモもバッチリOKです!
今回は、FF系がないので、
NARUTOと聖黒だけです~
ああ~楽しみ~♪
大掃除もしていないのに!


☆アクセル3ネタバレ感想
オリストのネタバレあります!


拍手[0回]



“葉”の暗部襲撃の章

オリストだから、全然期待はしてなかったんだけど、
腐的には、結構、使えそうなネタもあったりして、
面白かったです。(あくまで腐目線で)

ナルトが自来也との修行中にお世話になったという月隠れの里の月乃という里長との話です。

そして、敵が、元木ノ葉の暗部だった奴で、
禁術とかなんか、色々たくらんでて、
そして、なんと、暗部イタチが出てくるんですよ!!
兄様暗部服!キターーー!!
え、これって、もしかしてイタカカですかああああ?
カカシもそのあたりの情報を知っていたので。

で、そいつを討伐する命がイタチに!
でも、谷底に落ちた奴の遺体の確認をしなかったので。
(下は激流で生きている可能性0と判断)
でも、ちゃっかり生きていたって設定で。

そいつが、木ノ葉の封印堂に封印されている、恐ろしい禁術の種を奪って、
禁術を完成させて、
月隠れの里を奪ってしまうのです。
カカシ達7班が助けに行くんだけど、
その最終決戦でですね!

私は、てっきり
「お久しぶりですカカシさん」
と言って、カカシ姫を助けにイタチ兄様がお見えになるものと
信じてお待ち申し上げておりましたが。。。(←そんなはずありません)

いきなり、誰が現れたって!!??

もう、有り得ない~><
びっくりしたよ!

なななな~んと、サスケですよ!サスケ!
いきなりサスナル二人で協力して、
ラスボスを撃破!!!
その前にナルト一人でやっつけているので、楽勝でしたが。

でもって、戦闘後はですね・・・
ナルト寝ちゃって、サスケのことは・・・
その後の会話では触れてませんでしたが・・・
まさか、覚えていないってことはないと思うけど。

しかし、さらに、その後にですね。
イタチ兄様がふふっと笑って、どろんと消えたんですよ!

えええええ~
ってことは、あのサスケは兄様だったの?
兄様がサスケに変化って、超萌えるわ~><

何気に月乃の発言も気になるところ。
いかにもイタチだってことを知っていたような雰囲気だったんですよね~
私の勘違いか?

もう、腐った目線でゲームすると、
何でもそう見えちゃんだよ!

でも、サスナル二人の千鳥&螺旋丸は、
すっげ~ファンサービスだってばよ!
サスナラーさんなら、
激萌えですな!

この後に、もうひとつサスケ編があるので、
そこで、本当のサスケだったのか、
イタチだったのかがわかるかもです。

どうやら、蛇チームにも、絡んでいたみたいなので。
あの敵が。

あと、3幕で終わり!
やっと、ミナト&仔カカに会えるよ~
年内にはやる!

でも、ミナトの壁紙999999までは、
NPは、まだまだ半分。。。
やっと、500000超えたところ。
これは、当分無理だよ・・・














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]