忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



A HAPPY NEW YEAR (*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

お正月は、どこも行きません。
来られる方だから。
大掃除は、ぱぱっと見えるところだけ((笑)

年内に、ミナト&仔かかに会うというミッションは、無事コンプしました!
新年を四かかと一緒に迎えられて満足です!
そういう目標は、しっかり達成するタイプです。

そして、STの今年の目標は・・・

なんと言っても一番は、
オンリーデビューでしょうか!
出たいですね!はい。
出ると決めれば出れる!うん。
自分にいろんな言い訳を考えてます。

オンの方は、
とにかく、連載を終わらせること!!
放置プレイが、いったいいくつあるのか・・・
あまり、見ないようにしてますが。(←コラコラ)
長い間、書いていないと、
やはり、思い入れも下がってしまいますので。

今年はカカシも活躍するそうなので!
私も、頑張らねば!
今年も、どうぞ、宜しくお願いいたします!


続きは、アクセル3ネタバレ感想



拍手[1回]



何度やっても、ミナト&仔かかが倒せなくって・・・
少しは、慣れて、だいぶ減らせるようにはなったんだけどね。
本当は、自力でやりたかったのですが、諦めました。

って、ことで、またまた息コンにお願い。

しかし、さすがの弟も倒せなかったよ。
私じゃ、無理だわ。

で、少し、ぐぐって、攻略情報を探しました。
そしたら、イタチ兄様の天照でハメられるってのを読んで。

私、忍術のカスタマイズなんて全然してなかったので、
兄様は、火遁豪火球の術のまんまでしたが、
天照にしたら、
強えええええええええ!
あれ、反則技だってばよ!
これで、楽勝でした!
うわああ~><
これで、やっと、仔かかげっと!!!
やった~\(^o^)/

次の、ミナト&オビト戦も勝って、オビトげっと!

3連戦の最後は、
ミナト&オビト&仔カカの3マンセルでした。
ちょっと、大変だったけど、
兄様強し!
これで、ミナトも使えるようになったよ~!
(結局、ほとんど出してもらった・・・^^;;


その後は、学園サスケまで、勝てましたが、
最後の学園サスケ&ナルト戦は、無理でした。
だから、学園ナルトは取れなかったよ。


早速、フリーバトルで、ミナト&仔カか使って、
ああ~楽しい!
ミナトの奥義も見れたし!

でもね、よく考えたら、
フリーバトルって、2人か、3人か、4人対戦を選べるんだけど、
たとえば、チーム戦みたいに、2vs2は出来ないんだよね。
だから、連係キャラを自分で動かすことは出来ないの。

ってことはさ、どこで、見ればいいんだ?
ミナト&仔かかの連係プレーは???



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]