忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカ誕まであと2日ー!!


「オレも 今や上忍で部下を持つ身だ
だが昔のまま……
いつも後悔ばかりだ……
この眼があっても 
ちっとも先なんて見えやしない……
…………
お前が生きてたら……
今のオレに 何て言うんだろうな……
なぁ…オビトよ」

          27巻 237話より


キッシーは、このお話の時点では、外伝描くことがまだ決まってなかったんですかね?
「今や上忍で……」って言ってるもんね。

オビトから写輪眼をもらったという設定はできてたと思うけど、
オビトが生きていることも、決まってたのかなぁ?

こんな風に毎日、慰霊碑の前で、オビトに話しかけててさ。
「お前が生きてたら……」
ってことが現実になって、
で、「何て言うんだろうな……」
が、

「おまえがリンを見殺しにしたから……だろうな」

だもんね……

カカシ切ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~><

やっぱ、ここのセリフを読むと、今回の600話は、
完全にこの237話の答なんだろうなぁと思いますね。

オビトは、慰霊碑の中から、というより、
写輪眼の中から、カカシのこの問いかけを聞いてたんだもんね。

リンちゃんがお亡くなりになったのは、
もちろん、全面的にカカシのせいではないと思うよ。
何らかの避けきれないアクシデントだったんじゃないのかなぁ。
でも、カカシはリンを守れなかったと自分を責めて責めていると思う。
オビトだって、見てたなら知ってるはずなのにね。

カカシは絶対に言い訳はしないで、
「お前のしたいようにしろ」
って、言うかもね。

とりあえず、次回位までは、オビカカのターンかな?
うおおおおおお!!
次どうなるの?どうなっちゃうの?
って、いい所で絶対に場面が変わるよねwwwwキッシーはさ!

それで、サスケのターンが来るの?
大蛇丸って、マダラに会いに行ったんだっけ?
でも、マダラがこっちに来ちゃったからさ、
ってことは、サスケって、もしかして、カカシのところに来るんですか?
あれ?違うっけ?
蝦蟇仙人だったっけ?蛇仙人?
なんか、記憶がほとんど飛んでますwww

カカ誕は、なんとか、一応、書き上げましたよ!
えっと、この企画は、サスカカクラスタ様のお祭りなので、
作品は全部サスカカですよ~!
今、誤字脱字チェックをしているんですが、
読む度に日本語がおかしいあるね……
もう、それは、仕方ないあるよ。
色々と超場違いで超KYな……^^;;
ま、書くのは楽しかったので、良しとする~!

お次は、テンカカ書くよー!

拍手ぱちぱちありがとうございました!





















 

 

拍手[1回]

PR

カカ誕まであと3日ー!!


「どうせ同じクズならオレは掟を破る!
それが正しい忍じゃないってんなら……
忍なんてのはこのオレがぶっ潰してやる!!」



うおおおおおおおおおおおおおお

オビトォォォォォォォォォォォ!!!

そう思うと、オビトって、
根底にはこういう思いを持ってた子だからさ、
やると思ったらやるんだよなぁ。

リンちゃんのことだけじゃなくて、
絶対、他に何かあったんだよね。
“忍なんてのは”
じゃなくて、
“うちはなんてのは”
じゃないだろうか・・・?

色々そう思えてきたよね。


そして、
カカ誕ーー!!!

今年のカカ誕は、
もう、いろんな意味で、熱いぜ~

気温も暑い!
本誌も熱い!
カカ誕企画も熱い!
オンリーも熱い!
アンソロも熱い!
私の腐脳も熱い!
原稿締切スケジュールがタイトで熱い!
カカシが滝汗で暑い!
カカシがえろくて熱い!

萌えてるぜぇ~

頭バ~ンで、意味不明ですみません。
でも、暑苦しくはないですww
楽しんでますww

どんなカカシも大好きなんでww


拍手ぱちぱちありがとうございます!

拍手レスは続きから!





 

 

拍手[1回]

私は目の花粉症持ってて、
春とか秋は、結構色んな花粉に反応しちゃうんですけどね。
ま、鼻水は出ないんで、まだましなのかもしれないんですが。

この夏、結構目が痛くって、
流石に、眼科行って目薬貰ってきたんですけどね。

「もう、何か飛んでますか?」
「え?まだ飛んでないと思いますけど」
「すっごく、痛いんですけど」
「花粉の前兆を感じることもありますからね・・・」

花粉の前兆ってwww
そこまで、繊細に感じなくってもいいと思うけどwww

そんなこんなで、目がしょぼしょぼしてると、
PCで文章書くのも、ちょっと大変なんですよう。

しかし!!
うわあああああああああああああああああ!!
カカ誕まであと一週間ですねええええええ!!
書いてます!はい!
ひーはー言いながら!目薬さしながら!

ステキなステキなのカカ誕企画のバナーを張らせていただきました!
リンクはまだですけどね。

サスカカクラスタ様のカカ誕企画にお声をかけていただき、
恐れ多くも私も参加させていただくことになりました。
サス誕の時にされてたのと同じで、絵師様のイラストを拝見して、
文字書きさんが妄想して、小説を書く企画なんですよ!
お一人の絵に、文字書きさんが二人ずつ担当して、書いてますww
参加される皆様がすっごぉぉ~い豪華メンバーで、
ちょっとというか、かなり、超びびりまくりです><
場違いですみませんm(__)m
が、がむばりまする~

四カカブログ「Sign.」様をLinkさせていただきました!
わ~い!四カカ復帰嬉しいです!

拍手ぱちぱち、メルフォからのメッセージありがとうございました!
S様へのレスは続きから!

















拍手[0回]


(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)ディァサスケェ-♪
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ 


サスケーはぴば~

昨日は、I様宅サス誕絵茶会にお邪魔させていただき、
大勢の皆様とサス誕お祝いしましたよ~

可愛いサスケをたくさん拝めて、眼福でした~!
海外の方もいらしてて、グローバルな絵茶でしたね!

サスカカマスター様恒例のサス誕企画も始まってますね!
絵師様の素敵イラストから妄想するのは、とっても楽しいことですけど、
それを、文字にするのはとっても大変だよね~
皆様の妄想話を楽しみにお待ちしております~(*^^)v


私も一応短いサス誕SS書いたんだけどね、
一日でぱぱっと書いたんで、
やっぱ、うpは無理ですね。

イタサス兄弟のお話で、サスケが6歳のお誕生日に、
イタチがプレゼントあげるだけです、はい。

「許せ、サスケ、また今度だ」

って、ことですまないwww
来年には!?

WJ感想はまた明日~

拍手ぱちぱちありがとうございます!
NARUTOでぱちしていただき、嬉しいです!

 

拍手[2回]


(左=キノコ様 右=inori様)

イタチ兄様生誕祭&チャラサス祭絵茶会に、
大勢の皆様にご参加いただき、
ありがとうございました!

ま、イタチ兄様は、時間的にも最初の30分位で、
真面目な本誌考察も少ししましたど、
その後は、ほとんどがチャラサスで盛り上がりましたよ~!

もう、ログが早くて!早くて!
キャプがほとんと撮れませんでした。すみません。
いろんなチャラサスを堪能させていただきましたよ~(*^^)v

サスケが何の悩みもないアホになってくれたらいいよね!
ってことで、
アホなチャラサス!
幸せなチャラサス!
楽しそうなチャラサス!
とか、とか。
私は、九九も言えないチャラサスが超ウケたんですけどwwww

それが、こちら↓


(左=キノコ様 右=inori様)


アホの子サスケ可愛いよねwwwww
右側は、チャラサスが髪をくくってたら嫌だ!って話www

あとは、
ヤンキーチャラサスVS熱血風紀委員カカシとかね。
校則違反するチャラサスを
「不潔です!」
とか、言って怒るカカシとかねwwww

次から次へとチャラサス×熱血カカシが出てきました!
これ、もうチャラサス本、夏コミとか、カカプラスで出るよね!うん!


ご参加くださった方々。
ちゃらりんご 様 ・ うちゃらはあおた様 ・ ちょりーすキノ様
ひにょ様 ・めそー様 ・ さもと様

お忙しい中、お付き合いいただきありがとうございました!
めっちゃ楽しかったですwww
また、機会がありましたらしましょうね~!

                           ちゃらっきぃ☆

拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]