忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サスケ~!

はぴば~


皆様ー!
始まりましたよ~!


CHANNEL723 やっつけPOD
2011年サス誕企画
23(土)・24(日)のみの特設ブログ

最初の1回目は、サス誕企画の
説明だけですけど。
それでも、面白い!!
明日の朝から、対談が始まりますので!

是非!
お聴きくださいね~!


拍手[0回]

PR
もうすぐです~!

今晩、24時にサス誕企画が始まります!
2日間限定ですので!
どうか、お聴き逃しないように!
時間になったら、企画のバナーから飛べるようになりますので。

えっと、いっぺんに、全部UPされるのではなく、
時間をおいて、UPされますので!
DLして、まとめて聴いてもいいかもです!

そして、
ぎりぎりになってしまいましたが、
しょうもないSSもあげておきました。
直せなかった・・・Orz
色々とあれですが、
もう、このままいっておきます、すみません。

サスケ18歳のお誕生日のお話です!
2話完結ですので、
後編は、日曜日位までには、UPしたいと思ってます。


やっと、映画の前売りを買ってきました。
クリアファイルとストラップのどっちか選べましたけど。
ストラップにしておきました。
今年は、何の期待もしてないんですけどね。
アニナルの時の予告を見たら、四はちらりと、お出になるみたい?
あの例のいきなり現われた時の、回想シーンぽいのかな?
どうでしょうかね?
カカシは、一応戦ってったぽいけど。
でも、きっと、ほんのちょびっとだよね。
初日は仕事になってしまったので、
日曜日かなぁ・・・?
どうしよう。






拍手[0回]



サス誕企画のアンケートの受付は終了しました!

約一週間という短い期間でしたのに、
大勢の皆様にお答いただきました!

ご協力ありがとうございましたm(__)m

あとはですね、23日(土)の24時の時報をPCの前で正座してお待ちください!

マジですっご~いですよ!!!

公開は、23~24日の二日間だけになるそうですので!

楽しみ~♪


明日あたりに、サスカカSSをうpしたいなと思って、
チェックしてたんですが・・・

なんか、もう、これ、何?
な、展開で、どうしよう・・・

私は、プロットとか書かないで、
勢いだけで、ぱぱぱーーーと書く方なんで、
後から、推敲する時に、
激しく落ち込みます。

今回の話は、本当にありがちなベタな話だったと、
書き終えた後から、思ってしまって・・・
サスカカさんなら、絶対に皆様書いてらっしゃいますよねぇ・・・
な、話でした。すみません。最初から謝っておきます。m(__)m

でも、今更違う話に書きなおす時間も気力もないんです。
申し訳ありませんが、このままでイきま~す!


そして、先日レスさせていただいた
らぶにゃんちゅ様へ、
もう一度レスです。









拍手[0回]


タイトルに意味はないんです。
毎日、好きなキャラの名前を叫んでいるだけですね。

目があまりにも、痛くって、
市販の目薬では効かないので、
さすがに眼科に行ってきたら、
「ちょっとアレルギー出てますね」
って、言われて、抗アレルギーの目薬貰って点したら、
すぐに楽になりました。
やっぱ、お金をケチってはいけませんな。
今の時期、何の花粉なの?
紫外線かなぁ。

アンケートに大勢の皆様にご回答いただき、
ありがとうございます!
締切は、15日ですので!
あと、1日ですね。
どうぞ、よろしくお願いします!

皆様!
とにかく、凄~い企画でよ~!
前代未聞!抱腹絶倒!
え?違うか。
真面目なお話だもんね!?

23日と24日二日間のみの公開ですが、
DLもできるので!
23日をお楽しみに~♪

あ、23日は、はりぽたを見に行こうかと思ってたんだけどな。
16日に行っちゃおうかな~うしし


拍手にコメントありがとうございます!

実は、このブログ、
申し訳ないことに、
木ノ葉学園伝への拍手が、
いまだに一番多いんですよね。

あのDVDの文字起こしの記事なんですけど。

レスは続きから!













拍手[0回]


巻ノ五十五を買いました!
アニナルも見ました!

巻ノ五十五はカカシVS再不斬白戦のあたりでしたね。
そういえば、カカシのお腹の傷は大丈夫だったんだっけ?
あの後、カカシ出てきましたっけか?
もう、なんだか、全然記憶にございません。(←大丈夫か?

そして、最後のキャラクター人気投票結果発表も、
こんなに全部載ってましたっけ?本誌。
見逃したのかな。
ゲンマが8票ってところがすごい少ないような気がするのですが!
カブトより下とか、納得できない。
あんな美人なのに!


アニナルは、カカシの火影の話が出てきたことろですね。
幻の。
そっか、ナルトは、この時点で自分を守るための戦争って知ってたのか。
いろいろ忘れてるなぁ、もう。
そして、これから、サスケvsダンゾウですね!

5月にカカサスオンリーがあるのかー!
いいなぁ。
今年、カカシ受オンリーは、
どうなんでしょうねぇ。
秋頃にやるとしたら、もう、そろそろ決まってるでしょうし。
この時点でないとなると、今年はもうないのかなぁ?

そのオンリーのサイトから飛んで行って、
新しくお邪魔してるサスカカサイトさんに、
ちょっとハマって、読みまくっております。
私、とにかく、ゲンマスキーなんで、
そこの、カカサスとゲンサスが絡んだお話がすごくお気に入りで。
三角関係だなんて、もうたまらんてーー!
超萌え萌えしてます。

最近、巷で話題沸騰中の、某虎兎アニメもですね。
NARUTOであてはめると、どうかなぁ。
サスカカっぽい感じ?
年下ツンデレ攻×へたれおっさん受
なところが(笑)
でも平田さん受なので、
サスゲンかな?
しかし、ゲンサスは見たことあるけど、
サスゲンって、見たことないような!
サスゲンかぁ・・・
ちょっ、いいかも~ww







拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]