忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWですね~
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
世の中には9連休の方もいらっしゃるとか。
私は、2日と5日が出勤なので、
前半だけ、4連休な感じです。

そして、ウチは、毎度のことながら、
多額の支払い地獄に追われてる身ですのでwww
どこにも行けずにヒッキーです・・・orz

GW唯一のお出かけが、スパコミですからね!
でも、それが何より一番楽しいのでいいんだけど!

今日、印刷屋さんから、発送しましたメールが来てたので、
当日は、無事スペに並びます!\(^o^)/
結局、電話はなかったので、どうにかなったようですね。

表紙は、諸事情により、お名前は書けなかったのですが、
リスペクトマスターネ甲絵師某n様にお願いしました!
はじめて個人誌を印刷する時は、是非、n様に表紙を描いていただきたいというのが、私の夢でしたので。
念願叶って、幸せです!
中身はさておき(笑)、見た目はとっても素敵な本に仕上がっていると思います!
ありがとうございました!


スパコミの準備はほとんど終わってます。
あとは、ペーパー折る位かな。
家族がいない隙を狙ってこっそりと。


サスカカスペ様の記念企画の引き出物の写真をうpしますね!

特別引き出物
  ↓先着12名様にサスカカ祝い箸贈呈!





これは凄いwwww
そして、超レア!
朝一でダッシュした方だけのご褒美ですね!


☆引き出物
 ↓各サスカカスペで本を購入された方へしおり1枚プレゼント!




表がカラーで裏が単色ですね!
これがサスケ×3、カカシ×3で合計6種類もあるんですよ!
封筒がこれまた可愛いの~><
是非、6種類コンプを目指してくださいね~!






拍手[0回]

PR
極楽ヒッキーヲタライフも終わり、
今日から仕事復帰です。
もちろん、しばらくの間は毎日ではなく、
ちょっとずつですけどね。
ぼちぼち元の生活へ。

何もできなかったようなこの1ヶ月、
でもゲームだけは、
250時間はしたな~(←どんだけ

でもって、明日はNSG発売ーー!!!
早く四カカ外伝やりたいよう!


あ、それからお知らせです!

スパコミ参加します~

そして、カカサスカカプチオンリーの
バチバチ★ストリートにも参加させていただきます!

四カカスペですが、すみません。
でも、そんなに遠くないと思うんだけどな。

スパコミの申し込みは、
先週済ませてましたが、
申込完了ハガキが届くまでね、
ちょっと心配だったので。

カカシ受オンリーも全然なさそうだし、
バチバチ★の開催が発表された時から、
密かに出たいなと思ってました。
入院のこともあって、
やっぱ、元気なうちに楽しんでおかなくっちゃと思ってww

四カカとサスカカ1冊ずつ出す予定です!

この休み中に、書き進める予定だったのに、
結局、四カカ3ページ位しか書けなかったけどねww

がんばりま~す!





拍手[0回]


わ~い!わ~い!\(^o^)/

カカサスカカプチオンリー
 「バチバチ★ストリート」開催!



来年の5月3日のスパコミですよ~!
やた~!!!


今年はカカシ受オンリーなかったので、
プチでも何でもカカシ受オンリー大歓迎ですよん!!
私は、カカサスも大丈夫な人なんで!
1部設定なら、カカサスだと思う。
サスケの年齢的にはね。

告知サイトがオープンされたので、
Linkを貼らせていただきました!
「バチバチ★ストリート」ってネーミングが可愛いですよね!
二人で、バチバチしちゃうのね~><


あ、左のLinkのところの最初の★は、
このブログの見出しでみんな付いているので。
なんか、紛らわしい感じですね。


来年、もしもカカシ受オンリーがなさそうなら、
出たいなあとの思いもちらりとかすめましたが、
3月の春コミに聖黒プチに参加予定なので、
たぶん、5月は無理そうですね。
という前に、サスカカサイトじゃないのにねww
ハンター専門で、狩りまくります!


アニナルは、もうどうでもいい感じで見てますが、
いきなり、自来也が出て来て、ほろりときましたね。
綱手への思いを語るシーンでは、
涙が溢れました。
もう少しで長年の思いを受け止めてもらえるところだったのにね・・・(T_T)








拍手[0回]

CHANNEL723 やっつけPOD
2011年サス誕企画
23(土)・24(日)のみの特設ブログ

サス企画は終了いたしました!
聞いてくださった皆様ありがとうございます!
感想いただけると嬉しいです!

拍手[1回]


今朝、4時過ぎまでスカイプでお話してて、
目が覚めたら、11時半でした。
アナログ終了の瞬間には、ぎりぎり間に合いました。

皆様、もう、サス誕企画のPodcastはお聴きになられましたかー?

第一弾 サクラ   太郎君・あおたさん
第二弾 ナルト   Inoriさん・あおたさん
第三弾 カカシ   ムツビヒノキさん・あおたさん
第四弾 サスケ   朝本貴那さん・あおたさん

ぐだぐだすぎるエンディング
あおたさん・Inoriさん・ムツビヒノキさん・朝本貴那さん
そして、私もベランダから参加させていただきました(笑)

どの対談も凄い面白かったです!
内容も、濃厚ですよ~!
ネタバレになるので、感想は明日書きますね。

まだお聴きになってない方は、
今晩、24時までですので!
あと9時間ー!!!
お早めに~!
面白いので、そんなに長く感じることはないんですけど、
全部まとめて聞くと、1時間半位になりますので、
DLして、後から聞いてもいいかもです。

Let’s go to CHANNEL723ーー!!!






拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]