忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ザ・ロストタワー」
公開まで、あと43日ですって!


それにしても、あの仔カカのアンダーは!!!
はぁはぁはぁ

可愛いすぎて、
や ば い  !!!

外伝の半袖ではなく、
暗部のようなノースリーブですぜ!

あの、二の腕絶対領域がーーーー!!!
もっと!さらに!
たまら~ん><
悩殺ポーズだわ!


そして、なんと、
二本立てだったんですね!
短編は、7班の焼肉パーティ!?
こちらは、サスケが楽しみだわー!

そういや、
私、まだ、WJの7班DVD見ていないよ~

只今、FF13ゲーム中で、
ちょっとの時間でも、コントローラ握ってしまうので。
中々、連続して、TVを見る時間が取れませんー



昨日一日、
オレンジ妄想してました・・・

続きにこそこそしてみます。



拍手[0回]



前に日記書いた時は、
ナルトのあのオレンジの服は、
三代目が買ってあげたのかな~
って、思ってたけど、
やっぱ、カカシだったんだろうな~
って、ことを、一日、妄想してました。


NARUTOの冒頭シーンで、
三代目とカカシが、ナルトの部屋を訪れるシーンでは、
カカシが、ナルトには、あまり会っていないような感じの描写とも取れますが、
私、四は、絶対、最後にナルトをカカシに託したと思うので!
最初は、自分が育てるくらいのことも、言ったんじゃないでしょうかねぇ。
ま、暗部任務で、それも叶わなかったでしょうけど。
でも、カカシは、ナルトを、いつも、見守っていたわけで。
表立ってはしてなくても、陰でずっと、支えていたと思うし。
金銭的援助もしてたんじゃないでしょうかね。

もちろん、木ノ葉では、孤児をちゃんと面倒みていくシステムは、
構築されていたと思いますが。
でも、アカデミー生で、一人暮らしはちょっと可哀想な気もしますよね。
ま、卒業間近で、一人暮らしを始めたばかりだったかもですが。

ナルトは洋服なんかは、無頓着だったでしょうから、
三代目か、施設の人から、貰った服を着ていただけだと思います。

でも・・・
たまには、カカシが、三代目を通して、
渡していたら、いいなあ~

「やっぱ、オレンジだよねぇ~」

って、カカシが、にんまりしながら、
服を買っている姿を妄想しては、一人、うるうるしてました。

あー、何かSSで書けそうな。

カカシが、三代目に、そっとあの服を手渡したら、
三代目も、にっこり、笑ったと思うよ。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]