忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々ツッコミたいです!
そして、
色々叫びたいです!


あああ、もう、ホント、どうし~よ~よ!


少し、頭の血が引くのを待ってから、
叫んだほうが良さそうな気もしますが。

とりあえず、今日は、

侍JAPAN一勝おめでとう~!

と、だけ、叫んでおいたほうがいいのか!?


でも、ちょろっとだけ、

やっぱ、

ひとことだけね。

さ け ば せ て  !!!


☆ネタバレ感想は、続きから  ↓



 



拍手[1回]




とにかく、

仔よんたんの可愛いさに、

泣けたああああああ~><


もう、ホント、それだけだよ!うん。


あのぽっちゃりなほっぺええええ!!!


夢を語るところに、とにかく、泣けて!泣けて!

幼い頃からの夢を果たしたんだよ!四は!!!!

もう、それだけで、胸がいっぱいになりましたね!!!


あとは、その・・・

なんていうか、

あの人は、イメージ通りだったので、
それは、いいのよ。
私が以前書いた話とぴったりだったわ、
凶暴なところが(笑)


でもね・・・

なれそめシーンのあそこは、
思わず目を背けました。

大人気ない大人ですが、

見たくなかったなあ・・・


すみません、
ウチは四カカサイトで、
あのCPは推奨しておりませんので!

だって、母だけど、
妻ではありませんので!

それにしても、

赤い髪と糸はねええ・・・

キッシーどんだけ~

と言いたいし。

あのオレンジもねえ・・・

どんだけ~

って、最初からですよね?

もう、ずっと、ずっと、温めて、温めて、
10年目にして、やっと出せたんですものね!

ナルトのあの服はいったい誰が買ってあげたんだ~!?
と、思わず唸りましたねえ。
三代目かーー!?

そして、ナルトは、通り名の使い方を全然わかっていないというね(笑)


それから、、真面目な考察としは、
もちろんあの人のチャクラのこと。
これに、関しては、ひとつ、妄想が膨らみましたね。

アカデミー時代に、引っ越してきたって・・・

その秘密が、
九尾と関係してるわけでさ。


だから、ウチの捏造設定では、
あくまで、
あの人は、協力者ってことで!

四カカサポーターなんですよう!

ね~!


という、現実逃避。

いいんだよ。
妄想はフリーダム!


って、結局一言では済まなかったよ!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]