忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


涼しいの通り越して、
寒かったですよね~
風邪がはやっているみたいだから、
気をつけねば。

週末仕事で有り得ないことがあって、
すごく嫌な気分になりましたが、
ヲタライフでは、
凄く興奮することがあって、
もう、嫌なこと吹っ飛ばしてくれたよ!
こういう時に、つくづくヲタでよかったと思う。

WJも、
鰤と銀魂がよかったな~

喜助さん、キター!!!
もう、いつか、いつ来るかって、待ってたよ~ん!
絶対に、喜助さんが、
最後の決着をつけるしかないと思ってたので!
息の根を止めてくれ!

銀魂は、腹よじれましたよね!
皇帝沖田!
私は、こういう黒沖田が大好きなんだ。


そして、NARUTOは・・・
またもや、号泣でございました・・・


☆WJネタバレ感想は続きから




拍手[0回]



511話 帰ってこよう

トビは、長門の瞼を閉じさせて、
ズズズって吸いこんじゃったよう・・・

水に浮かんだ小南ちゃんの元から、
おり紙が一枚飛んで行って・・・


ページを捲ったらいきなり蛙自来也と3人の回想シーン。
みんな蛙の着ぐるみ着てて、可愛い~!

かえる板とは、
アジトの中にいる時は赤。
外出する時は、ひっくり返してかえる絵が描いてある白にする。

「蛙の面に水」という修行とは、
蛙に成りきり、何事にも動じない忍耐を鍛えるものだそうですが!

この着ぐるみ見た時ね、
なんか、自来也は、四にも、これ着せてたんじゃないかなと思って・・・
でもって、四もカカシに着せてたりして~

仔四も仔カカも超絶似合うと思うよ!(笑)

月日が流れ、自来也の板はかえるのままになり。

長門が外出中、
けがをした弥彦に包帯を巻きながら・・・

うわ~ん!
ここの弥彦と小南ちゃん!可愛い~!
絶対、ちゅうしたよね?ね~?
あの後!
なんか、小南ちゃんの方から、ちゅってしたっぽいなぁ。

そして、旅立ちの日、
アジトを去る日が来て、
小南ちゃんが、先にかえるにするんですが、
敵の奇襲にあって、
長門と弥彦がひっくり返す前に、
自来也の作ってくれた抜け道から、逃げる。

「オレ達は夢の実現のために
ここより出発する!
そして・・・オレ達の夢が叶ったら、
たとえ、バラバラになっていたとしても・・・」

ここで現在に戻って、
最初のあの折り紙が飛んで行くんですよ!

ページを捲ったら・・・

あのアジトだったんです!
そして、その折り紙が、
小南ちゃんのかえる板をひっくり返すの!!!
小南ちゃん、ここに、帰って来たんだよ!!!

「いつかここに帰ってこよう
そして、三人で祝福するんだ!」

一度目読んで泣いて・・・
二度目でも泣いて・・・
今、これ書いてても涙が溢れてきました・・・

「・・・なら、その時は自来也先生も呼ばなきゃ・・・」
「そうだね・・・」
「ま、そうなるか・・・」

白いかえるだった自来也の板も赤い方になってて・・・
綺麗な虹の向こうにみんな行っちゃたんだよね・・・ぐすん

帰ってくる所が、
あまりにも・・・・悲しすぎるよ・・・

って、号泣してたら、
最後はマダラー!!!
新しいお面は目ん玉4つになってる~!?
暁模様のマントももう止めたのね。
長門達がいなくなったから。

「九尾取りに行く」
だとさ。

マダラVSナルト!?

自ら行くのかー!?


でも、来週は、
キッシーの読み切りシリーズ!
へえ~野球漫画なのね。
何だかあの土影の、
オオノキだっけか?
その人にしか見えないんですけど(笑)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]